love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
可愛い カイ君♪ その3
 
 
【2008/05/02 22:27】
 
 
カイ君は本当によく笑ってくれる子でしたヒヨコ(ニコニコ)

今でもよ~~~く笑ってくれます!!キラキラハート02


でも・・・・
最近はよく動くのでベストショットが
撮れません・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

全てブレてしまうんですヒヨコ(汗)


笑いながら小走りでこっちに近寄ってくるんですが
ブレてしまうんです・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


080502_2220.jpg


昔はこんなショットが撮れたのになぁ~・・・・

071004_0943~001


皆さん、上手な写真の撮り方ってご存知ですか??

※にしても・・・よく歩くようになったなぁ~ヒヨコ(目キラキラ)


080502_2221.jpg

テーマ:ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして。
なんとも可愛くってコメント書いちゃいました。
すんごいいい笑顔ですね♪
【2008/05/02 22:54】 URL | seikarinon #- [ 編集]


おぉ~いv-222スタっ~フぅ~
カイ君の事、押さえて!
はいっ!hikimamaさん今のうちにv-212
【2008/05/02 23:28】 URL | vip-hiro #- [ 編集]


もう立ってる姿がさまになってますねぇ!
小走りができるなんて、すばらしい!

かい君って本当笑顔が多くてかわいいですよね
いつも、かい君の写真を見てて、
うちももっと笑ってくれないかなぁって
羨ましく見てたんです!
最近、やっとたくさん笑ってくれるように
なりましたが。

そうそう、写真ぶれちゃいますよねぇ
うちの旦那は、動画をコマ送りにして
そっから静止画をとるようにしてますよ
【2008/05/03 09:34】 URL | ともん #- [ 編集]

seikarinonさんへ
はじめまして、こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
カイ君の笑顔を褒めてくださってありがとうございます!!本当に悪ガキですが、この絵がには癒されます(^-^)
【2008/05/03 11:09】 URL | hikimama #- [ 編集]

vip-hiroさんへ
あはははは!ありがとうございます♪
でもやっぱり無理でしたぁ~~~(;▽;)
【2008/05/03 11:10】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
そうなんですよぉ~~。歩き出すとアッという間にサカサカ歩き出しました(^o^)
カイ君は本当に良く笑う子ですが、これって気を使って(周りを喜ばす為に)笑顔振りまいてる??なんて時もあったりします(笑)
ののちゃんも最近、ニコニコさんなんですよね♪
是非、その写真のアップお願いしまぁ~す!!可愛いののちゃん見たいです♪
なるほど!!動画をコマ送りにしてそっから静止画をとるって方法があるんですね!!やってみます!!ありがとうございまぁ~~す♪
【2008/05/03 11:16】 URL | hikimama #- [ 編集]


うちの息子ももうすぐカイくんみたいに歩けるようになるんですねー☆今でもハイハイしていてもウロウロしまくりなんで・・・歩くとなると・・もっと大変になるんですねi-183
【2008/05/03 21:53】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
そうですねぇ~・・・歩くと今度はこけてテーブルや床に頭をぶつけたりします(^o^;)結構、豪快にこけてくれるのでビックリです(-_-;)でも歩いて追いかけっこしたりできますよ!!(^o^)そして調子に乗るとまたこけます(笑)
【2008/05/03 22:49】 URL | hikimama #- [ 編集]


ほんとに子供のベストショットは難しい!
わざと顔そらされたりとかねe-282
旦那より私がカメラマン役だから、気付いたら私が写ってる写真が少ないe-263e-263
【2008/05/04 07:50】 URL | ことり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/159-0d5dea6a

 
 
 
▲TOP
