love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
可愛い カイ君♪ その2
 
 
【2008/05/01 21:40】
 
 
カイ君は本当に寝ない子でしたカエル後ろ姿(がーん)


朝の8:00に起きて、11:00から30分のお昼寝カエル(おやすみ)

11:30からお昼15:00まで遊んだり泣いたり・・・
15:00から30分お昼寝カエル(おやすみ)

15:30から夜22:00まで遊んだり泣いたり・・・

本当に寝ない子で抱いていないと泣いてしまうヒヨコ全身(汗&ガーン)


そんなカイ君でしたカエル全身(ワクワク)

だからもう用事をするのも大変!!ヒヨコ全身(汗&ガーン)

布団をあげる時もマッハです!!

そんなある日・・・・・・
布団を干そうと出していたら・・・・

カイ君が見当たりません・・・・・・・焦る

フッと下を見ると・・・・・・・・ハテナ?



ゲゲッ!!!
4.gif


快人布団に挟まれる


カイ君が敷き布団と敷き布団の間に!焦る

その下敷きに!!!オロオロ


ごっめぇ~ん・・・カイ君・・・

テーマ:ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わー 可愛い!
我が家にも、長男が赤ちゃんだった頃の写真で、そっくりなポーズの写真がありますよ。
【2008/05/01 22:11】 URL | ぺんち #- [ 編集]


あまり寝ない子は大変ですよねぇ
うちの子は、いまだに3時間以上のお昼寝。
それでもしっかり夜も寝てます

かい君自分で入ったんじゃないんですか?
ママさんが、かい君に気づかず
布団を上から??
泣きもせずに、されるがままって感じの
顔がプリティですね
【2008/05/01 22:36】 URL | ともん #- [ 編集]

ぺんちさんへ
可愛いと言ってくださってありがとうございます!!ホント、子どもって何をするか分かりませんが、親も何をしてしまうか分からないですよね(笑)
【2008/05/01 23:01】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
この頃はまだ生後2ヶ月で寝返りもできない時期だったんで自分ではないと思います(笑)私がカイ君に気付かずに上からパタン・・・としてしまったみたいです(^o^;)軽い敷き布団だったので良かったですぅ~~!でも、泣き虫なのにこの時だけは「キョトン」としていたのが印象的で思わず笑ってしまいました(笑)
本当に寝ない子って大変ですよ~~!自然に寝るようになりましたが、それは自分でハイハイしはじめてからですね~(^-^;)
【2008/05/01 23:05】 URL | hikimama #- [ 編集]


うちの息子は生まれてから比較的よく寝てくれましたが、最近はあまり寝てくれず自己主張が激しいせいで気に食わないことがあればかんしやくおこして泣きじゃくりです・・・。ちょっと育児疲れぎみですi-183
でもカイくん見て癒されましたー★カイくんかわいいー♪
【2008/05/02 17:18】 URL | タミ #- [ 編集]


相変わらずのご無沙汰です(苦笑)
結構、ドキッとする場面でも本人は平然としている事ってありますね(笑)逆にこっちが大したこと無いって思うような場面で大泣きなんてことも・・・赤ちゃんの「ツボ」っていまだによく分かりません(^_^;)

うちのムスメも2ヶ月を過ぎ、すこーし巨大化しています。が、ご多聞に漏れずです(^_^;)
全く寝てくれなくて夜の間一睡も出来ず・・・なんて事もザラです(苦笑)
まぁ皆さん、そんなもんです。今のうちだけです。開き直っていきましょう!!(爆)
【2008/05/02 21:22】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]

タミさんへ
あらあら!!お疲れさまですぅ~~~(>_<)それは大変ですね(-_-;)うぅ~~~ん・・・・子どもは公園などで沢山遊べばお昼寝を結構してくれるらしいのですがタミさんのお子さんは、どうでしょう???うちの子は一人でハシャギまくって一人で疲れて寝てくれるようになりました(笑)
でもそれはしんどいですよねぇ~~(>_<)せめてお昼寝くらいはしてほしいですよね・・・何か良い方法はないものか・・・・(-_-)
かんしゃくはかなりおこしますよねぇ~~(>_<)うちも怒ると握りこぶしを作ってギュ~~~~!!と力一杯握りしめて「うぅ・・・・」と顔を真っ赤にして怒ったり拒否している事を表現しています(-_-)大声ではなく、静かぁ~に・・・それがまた怖い・・・
【2008/05/02 22:48】 URL | hikimama #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
お久しぶりですぅ~~~!!
お元気でしたか??(^o^)
子どもが寝てくれないってすっごく大変ですよねぇ~~~(>_<)でも、それも今だけ♪我が子の人生のうちでたった1~2年・・・と思えば頑張れたりしますよね♪でも、小さい時に手がかかった子ほど、大きくなるとコロッと大人しくなったりするらしいですよ♪
無理なくがんばってくださいね!!
【2008/05/02 22:51】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/158-d700c902

 
 
 
▲TOP
