love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
法事
 
 
【2008/04/29 23:13】
 
 
今日は私の実家で法事がありましたうきうき

久しぶりに親戚皆で集まった気がしますカエル(ニコニコ)2


親戚の中に今年2月に産まれた赤ちゃん
IP君が来ていました!!キャー


カイ君も興味津々です!!カエル全身(ワクワク)

カイ君とIP君を比べると、やっぱりカイ君って
大きくなったんだなぁ~・・・・と実感ヒヨコ(目キラキラ)

私も抱かせてもらいましたが、なんか懐かしい~~キラキラハート02

なんか湿っていて、あったかくて、フニャフニャしてて
本当に懐かしかったです!!ヒヨコ(ハート)


法事も終わり、皆でご飯を食べに行く事に!!うきうき

場所は難波にあるスイスホテル10Fの中華です!!
人数が多かったので個室に・・・・・
久々に高級中華を頂きました~~~ヒヨコ(ハート)

すっごく美味しかったです!!

おじいちゃぁ~ん!おばぁちゃぁ~ん!
ごちそうさまでしたぁ~~~キャー

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ほんまですね~☆
息子ももうすぐ1歳になりますが、子育てサロンとかで月齢の低い赤ちゃんをみると懐かしい感じになりますよねi-237
ほんとちっちゃくてやわらかくて泣き声も可愛くて・・。今はギャーってな感じですけどね(笑)
【2008/04/29 23:40】 URL | タミ #- [ 編集]


お元気してますか?
hikimama修です。
かいくん元気してますか?
中華食べたいです。
今日はかいくんの写真はないんですね。
ランキングもぐんぐんあがってるんじゃないんですか?これからもよろしくです。
【2008/04/30 00:34】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]


海老チリ最高~
マーボー豆腐最高~
フカヒレは、ちょとごめん!
ご飯に合えば、ok
【2008/04/30 01:01】 URL | vip-hiro #- [ 編集]

タミさんへ
ですよねぇ~~~!
今は「ぎゃぁ~~~!!」だけど昔は「えっ・・・あうぅ・・・」って感じでしたよね♪すっごく可愛かったなぁ~~~♪
【2008/04/30 10:06】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅうさんへ
こんにちは!!
お久しぶりです♪学校の方はどうですか?
カイ君、最近、良いショットがとれないんですよぉ~~~(^o^;)なるべく撮ってアップするようにします!!
【2008/04/30 10:09】 URL | hikimama #- [ 編集]

vip-hiroさんへ
今回は干し貝柱、伊勢エビ、フカヒレ、すずめの巣でした♪私もエビチリや麻婆豆腐食べたいです~~~♪
【2008/04/30 10:14】 URL | hikimama #- [ 編集]


私もこの前3ヶ月の赤ちゃんを抱っこして
首もすわってなかったので、ちょー緊張!
こんなふにゃふにゃちゃんを育ててたんだなって
私すごいっておもっちゃいました(笑)

高級中華いいですねぇ!
すずめの巣っておいしいんですか?
興味あるのですが、食べたことないんです・・・
【2008/04/30 11:11】 URL | ともん #- [ 編集]

ともんさんへ
こんにちは!!
やっぱり皆さん思う事は同じですねぇ~~~~♪
すずめの巣自体には味はなく、なんかゼラチンを食べているという感じでした。豆乳に入っていたのですが、私は豆乳が苦手な為、すずめの巣だけ食べてみましたが、すずめの巣にも豆乳味がついているので断念しました(笑)旦那様と一緒に「すずめの巣食べるくらいならキクラゲや寒天やゼリーでいいや・・・」と言ったくらいです(笑)食感もそんあになかったし・・・・味もないし・・・・こんなのが高級?って感じでした~~(^o^;)ぐるナイのゴチバトルのように苺ミルクやマンゴーミルクなどの中に入っていたら、また違ったのかな?
【2008/04/30 11:17】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/156-42cae9d6

 
 
 
▲TOP
