love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ごちそうさまです♪
 
 
【2008/04/28 09:20】
 
 
実は4日前からカイ君が一人でタッチして
歩き出しました!!
まだ歩くオンリーではなく、ハイハイもするんですが
確実に歩く事に興味が出てきたみたいですキラキラハート02


さて、昨日も旦那様の実家に遊びに行ったんですが・・・
カイ君、ジイジやバアバの前であまり
歩いてくれませんでしたカエル後ろ姿(がーん)


そしてまたまたご飯をごちそうになる事に!!
今日は中央大通り沿いにある「いーとみーと」という
バイキングのお店に行く事になりましたキャー


またまた沢山、頂いてしまいました・・・
太っちゃうけど・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

幸せ~~~~~ヒヨコ(ハート)

お義父さん、お義母さん、義理弟のA君、
本当にありがとうございました~~~!!キャー

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとうございます!!
カイくん歩かはったんですね!!
すごーい!うちの息子は11ヶ月でようやくハイハイができるようになりました!i-229まだつかまり立ちはしないので少々遅めの成長です・・・。
【2008/04/28 23:08】 URL | タミ #- [ 編集]


私からも、おめでとうございます!!
今度会えた時にはもうスタスタ歩いてるんだろ~なぁe-266楽しみ~~e-343
【2008/04/29 14:11】 URL | ことり #- [ 編集]

タミさんへ
ありがとうございます!!
カイ君はハイハイやつかまり立ちは早かったのですが歩くのは遅かったですねぇ~(^o^;)
でも私の友人のお子さんはハイハイをせず、すぐに歩いたそうなんでもしかしたらタミさんのお子さんも?!(^o^)
【2008/04/30 10:02】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
ありがとぉ~~~~!!
次に会う時は歩くの上手になってればいいなぁ~~~♪
【2008/04/30 10:03】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/155-7133b9fc

 
 
 
▲TOP
