love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
インド料理を食べたよ♪
 
 
【2008/04/27 21:20】
 
 
狭山池博物館の帰り、お腹が
グゥゥゥゥ~~~~
そうなんです。
カイ君にはお昼ご飯食べさせたのですが
私たちは食べていませんでしたヒヨコ(汗)

というわけで、難波のOCATにあるスパイス王国という
インド料理を食べに行く事にヒヨコ(ニコニコ)


OCTロゴ


このOCAT、結婚前にいつも旦那様と
デートしていた思い出の場所なんですキラキラハート02

結婚してからは今日で2回目かな?

ここにあるインド料理、すっごく美味しいんです!!
店内はこんな感じ・・・

インド料理


カイ君も一緒にメニュー見てますカエル(ニコニコ)2


メニューは「王国ランチ」に決定!!

王国ランチ


内容は
ナン、米、チキンカリー、キーマカリー、タンドリーチキン、サラダ
ですヒヨコ(ハート)

どれもすっごく美味しいんですよぉ~~~~~!!
ごちそうさまでしたぁ~~~!!キャー

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
カリーうまし
チキンカレーうまいよねv-10
私も先月、後楽園駅でむちゃうまカレー屋発見!!
看板に引かれて入ったのだけど、もうむちゃくちゃうまくて号泣。名前忘れたけど、後楽園の駅前モールにインド料理屋は一つだけだから、機会があったら行って、食べてみて!!!

ところで、カレーもいいけど、私イカ焼きに目がないのv-42
料理上手そうなhikimamaさん、おいしいレシピ知らないかしら?

【2008/04/27 21:08】 URL | ネエネ #- [ 編集]

インドカレー最高!!
夫婦共々今インド料理ブームなんで再来週主人の実家に帰るので是非スパイス王国行ってきます!
前にブログにも載せたのですが、大阪駅前第1ビルB2にある「ミラ」というインド料理屋さんしかいったことなくて毎回行っているので・・・楽しみにしときますi-237
【2008/04/27 21:27】 URL | タミ #- [ 編集]


インド料理カレーって、すごく辛そう~
日本カレーとの違いは?
【2008/04/27 22:52】 URL | vip-hiro #- [ 編集]

ネエネさんへ
後楽園って懐かしいなぁ~!今度行ってみようかな?(^o^)
イカ焼きは私の母の得意(?)料理!!今度レシピ聞いておきまぁ~~~す!
【2008/04/28 00:21】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
おぉ!!タミさんもインド料理お好きですか?!
美味しいですよねぇ~~!ここのナンはもちろんこのお店で注文が入ってから焼いてくれるのですが、ナン自体が噛めば噛むほど甘みがでてくるんです!!ナンだけでも食べれます!!ご飯は~・・・・日本の普通のご飯って感じです(^o^;)お店の従業員の方は皆インド(?)の方です!!
【2008/04/28 00:23】 URL | hikimama #- [ 編集]

vip-hiroさんへ
こちらのインドカレーは日本人用に「辛口・中辛・甘口」と用意されているので自分にあったカレーが選べます!!
日本のカレーは本当に日本人用に作られているような感じがします☆反対にインドのカレーは色々なスパイスが効いていて本当に奥が深ぁ~~いって感じです!!一度お試しあれ♪
【2008/04/28 00:28】 URL | hikimama #- [ 編集]


あーカレー食べたくなってきたぁ!!
っていうか、ナンが食べたいです
焼きたてナン最高ですよね^^

子どもにはお昼食べさせて、自分たちが
食べてなかったぁってことよくあります
子どもにあげると、ついつい脳は食べた気に
なっちゃうんですが、お腹は食べた気に
なってくれないんですよね(笑)
【2008/04/28 09:46】 URL | ともん #- [ 編集]

ともんさんへ
ナンってすっごく美味しいですよね!私もよくスーパーで売ってるナンを食べるんですが、焼きたてのbナンがこんなに甘くて美味しいとは思っていませんでした!!
そうですよねぇ〜〜!!私達も子どもには栄養のある物を!!と、野菜たっぷりの御飯を食べさせるんですが、自分達は結構適当で食べてなかったりします(笑)そしてお外に出かけてからお腹が欲求するんですよぉ〜〜〜(^o^;)
【2008/04/28 09:57】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/154-71c7dcec

 
 
 
▲TOP
