love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
狭山池博物館へ行ったよ♪
 
 
【2008/04/26 21:46】
 
 
今日は旦那様のお友達のオススメスポット(?)
狭山池博物館に行ってきました!!ヒヨコ(ニコニコ)

なんでも建物がすごいんだとか・・・・ヒヨコ(目キラキラ)


狭山池博物館の外観はこんな感じ・・・

狭山池概観


駐車場から博物館まで、綺麗な緑とお花が沢山!!キラキラハート02


花


ここはお散歩に最高の場所です!!キャー

そして早速、博物館へ!

狭山池博物館の門


中に入ってみると、すごい水の音・・・・
エレベーターで下に降りてみると
上から水落ちています!!キャー

すっごく涼しい~~~~!!
気持ちいい~~~~~!!ヒヨコ(ハート)


狭山池


こちらの博物館、日本最古のダム式ため池、
狭山池の土木遺産をそのまま保存、展示されています。
だからこんなに水が流れていたんですねウインク02


こちら、無料で見学できるのですっごくお得ですヒヨコ(ハート)

(もちろん駐車場も無料です!)

今日はすっごく暖かくて気持ちよかったです!うきうき


青空カイクン

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/153-b45213ab

 
 
 
▲TOP
