love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
SWEETS PARADISE ~スイーツパラダイス~
 
 
【2008/04/24 20:26】
 
 
カイ君の発疹も消え、カイ君は元気満々になりました!キャー


さて、お家でのお遊びにも飽き・・・・
カイ君は結構ストレスがたまっているご様子・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


というわけで、京阪にあるCITY MALLにある
本屋さんまで少しお出かけする事に!うきうき


本屋さんでお目当ての本(ハワイ本)を購入・・
さて・・・帰ろうか・・という時にお腹が

ぐぅ~~~~~~

よく考えたらお昼食べていませんでした・・・犬(しょんぼり)


という事で CITY MALL の3階にある
SWEETS PARADISEへ!
このお店、食べ放題なのですが
ケーキだけではなくスパゲッティーや
サンドウィッチやカレーや炊き込みご飯なども
ございます!!curry_01.gif


080424_1645~001


店内はすっごくオシャレで窓際では町並みが見え、
夜はビルの明かりが綺麗なのではないでしょうか

080424_1654~002


さて・・・私たち夫婦・・・・・
もうガツガツ食べてしまいました!!(笑)
そして・・・お腹いっぱいになってから
写真を撮る事を忘れていた事に気づき・・
仕方なくケーキ類だけを・・・・・・ケーキ

(すみません・・・・・)
写真にはケーキだけでなく、お団子や
わらびもちやソフトクリームなどがございます!

080424_1648~002


080424_1648.jpg


そして!実はケーキの種類も豊富なんですが
チョコファウンテンというものがあります!aicon_bbs17.gif


080424_1645~002


こちらのチョコファウンテン、平日限定だそうですが
マシュマロやクッキーやフルーツが用意されていて
結構おもしろかったです。うきうき


今日のカイ君、結構ご機嫌でした!!カエル全身(ワクワク)


080424_1654.jpg


※久々に普通のブログをアップできました~キャー

 本当に皆様、ご心配をおかけしました
 皆様に支えられ、私は本当に幸せものです
 ありがとうございました!ヒヨコ(ハート)

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

甘いもの食べて元気いっぱいですね^^
ケーキバイキングなんて、
数年前に行ったっきりだわ・・・
久しぶりに、私も行きたくなってきたぁ!
チョコファウンテン・・一度やってみたいん
ですよねぇ
【2008/04/24 21:23】 URL | ともん #- [ 編集]

ともんさんへ
本当にケーキバイキングなんて久しぶりでした~!
時間も4:00だったので人も少なくてGood!
チョコファウンテンなら難波にあるスイスホテルが結構有名ですよね?
一度行ってみたいんですが子ども連れでは嫌がられるかなぁ~・・・なんて思ってまだ行けてません(^o^;)
【2008/04/24 21:30】 URL | hikimama #- [ 編集]


元気になられて本当によかったです!
スイートパラダイス・・・行ってみたいですねv-10ケーキバイキングも独身の時は結構いきましたが、結婚してから全く行けてないので・・・。息子ももうすぐ1歳になるしまた行ってみます!
カイくんやっぱりかわいいなぁ~v-344
【2008/04/24 21:49】 URL | タミ #- [ 編集]


SWEETS PARADISEにこの前行きましたwww
ケーキめっさおいしかったです☆
【2008/04/24 22:05】 URL | バケ美 #JalddpaA [ 編集]

復活美ですね♪
元気になってよかったですね!

色々とメニューのある食べ放題なんですね。
色々なスパゲティーを何種類も食べてみたいな(^^♪
【2008/04/25 05:24】 URL | 迷さん #S/kUKQCo [ 編集]

タミさんへ
いつもありがとうございます!!
スイーツバイキング、結構よかったです!!復活お祝いみたいな感じで皆でガツガツ食べました(笑)
【2008/04/25 11:10】 URL | hikimama #- [ 編集]

バケ美さんへ
こんにちは!ご訪問ありがとうございます!!
ここのケーキ、本当に美味しいですよね♪半端なく種類もありますし、ケーキも自分でカットするので食べたい分が食べれて最高です!!
【2008/04/25 11:12】 URL | hikimama #- [ 編集]

迷さんへ
こんにちは!いつもありがとうございます!!
そうだ!!ここのスパゲッティーってオーダーできるんです!!基本的には2種類しか置いてないんですが、そのスパゲティーがなくなるとスパゲティーのメニュー表から好きなスパゲティーを注文する事ができます!出来上がったパスタはベルで「○○が出来上がりました~」とお知らせしてくれます。ただ、作ってくれる量が1人前くらいと結構少ないので、早く取りに行かないと他のお客さんに取られてしまいます(T_T)
【2008/04/25 11:15】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/151-ff83d070

 
 
 
▲TOP
