love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院 & 高熱 その6
 
 
【2008/04/23 16:19】
 
 
昨日からカイ君の機嫌も多少よくなってきて、
今日は発疹も消えて機嫌もいつものようになりましたキャー


本当に大変でした・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


突発性発疹ってこんなに機嫌悪くなるものなんですねカエル後ろ姿(がーん)


はぁ~・・・大変だったぁ~・・・ヒヨコ(汗)


でもコメントくださった中には
3歳まではこういう事が日常茶飯事だとか・・・くもり

・・・・頑張らねば!!頑張る


でも・・・私の体調が悪い時に限って
カイ君も悪くなる・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

これってなにか関係あるんですかね?

とりあえず、これで突発性発疹も終わりうきうき


皆さん暖かいコメント
本当にありがとうございました!ヒヨコ(ハート)


これからもよろしくお願い致します!!

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カイ君もhikimamaさんも良くなったみたいで安心しました。まだ病み上がりだと思うので、無理しない程度に頑張って下さい。
応援ポチッ^^
【2008/04/23 16:37】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]


ほっ・・良くなって一安心ですねぇ!
hikimamaさんも大丈夫ですか?
突発って機嫌がいいって聞きますが
あれって嘘ですよねぇ!
これからも、いろいろあると思いますが
お互い頑張りましょうね
【2008/04/23 18:29】 URL | ともん #- [ 編集]

よかったです~☆
ママさんお疲れさまでした!
カイくんもしんどかったでしょうねi-183なんか子供が具合悪くなるとうつるように母親も具合悪くなりますもんねi-238
お互いにまた無理しないで頑張りましょうね!
こちらこそよろしくお願いしますv-421
【2008/04/23 22:12】 URL | タミ #- [ 編集]

かずさんへ
ありがとうございます!!
中々お返事できずで本当に申し訳ございませんでした(>_<)
やっぱり健康が一番ですね!!これからは食事も今まで以上に考えて、運動もしなきゃ・・・。
【2008/04/24 21:33】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
本当にご心配をおかけしました(>_<)ともんさんのブログのおかげでなんとか乗り切る事ができました。本当にありがとうございます!!(^O^)
どうも私はマニュアルがないとダメなタイプでともんさんのブログは本当に参考になりました。
本当に突発性発疹は機嫌が悪くならないというのは真っ赤な嘘だと思います!!特にうちのカイ君に関しては当てはまりませんでした!!(>O<)
【2008/04/25 11:06】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
色々とご心配をおかけしましたm(_ _)mおかげさまで親子共に元気になってきました!!
本当に今回、母親は体力がないとダメだと実感しました・・・・。
【2008/04/25 11:08】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/150-b0f4b897

 
 
 
▲TOP
