love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
家族紹介でもやっとく?
 
 
【2008/01/25 20:43】
 
 
今日は(今更ながら)家族紹介をさせていただきます %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
普通に自己紹介もなんなんで、私の趣味である(美化しまくりの)イラストで
自己紹介させていただきま~す!

私こと hikimama は1978年生まれの牡羊座。バリバリのO型です。
好きな食べ物はコメ!炭水化物大好きです! %82%B2%82%CD%82%F1 %83%89%81%5B%83%81%83%93 %82%A8%82%C9%82%AC%82%E8 %95%D9%93%96(笑)
可愛いもの大好きで最近は雑貨店を見るのが心の安らぎです~%82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6
(後、もちろんカイ君の笑顔も安らぎです %82%A0 %82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6

ダイエットに成功したものの、妊娠&出産で逆戻り中~ %82%A4%81%5B%82%F1
最近のダイエットはもっぱら
「自転車(ノーチラス号)で大暴走」
「朝とお昼はガッツリご飯。夜は軽く」です。

旦那様いわく「ママって座ってる姿がドラえもんみたい。」って言ってます・・・・。
         (・・・・ん・・・?  それって・・・・???)

毎日、育児にブログにと頑張っていこうと思ってます!
これからもこんな hikimama をよろしくお願いしまぁ~す!%82%A0

ママ


そして私の愛息子カイ君。2007年生まれの魚座。この子もO型です。
離乳食は今の所なんでも食べます!最近のお気に入りは納豆みたいです。
携帯が大好きでパパの携帯を昨年末に潰しました d001
女の子大好きな現在10ヶ月で~っす!kota %C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4 %83%7C%83b

ママ的にはカイ君は将来「小池てっ○い君」になるんじゃないかと
思ってるんですが、パパは「ありえへん %8A%BE」と言われます・・・%82%F1%81%5B
こんなカイ君を末永くよろしくお願いしまぁ~す!

カイ君


そして最後は私の旦那様。旦那様は私よりも年下の魚座のA型。

私の中ではかなりハンサムな方だと思ってます %82%A0%82%F1%82%C1
私は旦那様の事を「日本人?」とよく聞くくらい、
目が大きくてクッキリ二重でホリも深いです。

そして旦那様も私と同じで炭水化物大好きな人です %82%B2%82%CD%82%F1

実は旦那様もブログしているのでよかったら遊びに行ってあげてください %8A%E7%81@%83j%83R %82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6
旦那様ブログ http://enjoykcar.blog22.fc2.com/

パパ



こんな家族ですが、これからもよろしくお願いします %8BF%82%E8 %81E%83n%81%5B%83g

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
初めまして♪(* ̄∇ ̄*)ノ
最近ブログを始めたばかりの巴李ですv-290
ブログ旅行中に立ち寄りましたv-354
スゴィ絵が上手で羨ましいですv-346
私は全く絵心がないのでv-239

良かったら、仲良くしてくださいv-282
また覗きに来ますねv-21
【2008/01/25 20:53】 URL | 巴李 #nQ5bPT7s [ 編集]

こんにちは♪
巴李さん こんにちは~!
いやぁ~・・・自分の絵を実際にブログにのせると・・・なんか恥ずかしいですねv-402
でもこんな絵でも上手と言っていただけるなんて嬉しいですv-344

こちらこそこれからも仲良くしてください!
また是非、遊びにいらしてくださいねv-237
私も巴李さんのブログに遊びに行かせていただきます~e-266
【2008/01/25 21:54】 URL | hikimama #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/27 03:58】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/15-368c3310

 
 
 
▲TOP
