love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院 & 高熱 その5
 
 
【2008/04/21 23:14】
 
 
ブログ、1日あいてしまいました・・・カエル後ろ姿(がーん)


昨日のカイ君は何をしてもギャン泣き・・・ヒヨコ全身(泣く)

昼間はペルプで母親と妹がいてくれたのですが
帰った後、私の体調もあまりよくなく、
気持ちが悪く嘔吐してしまい・・・くもり

もうクタクタ・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


夜も2~3時間で泣くカイ君・・・ヒヨコ全身(泣く)


今朝、病院に連れて行きました
いつもは看護婦さんを見るとご機嫌になる
カイ君ですが、今日はかなりご機嫌ナナメ・・怒る


お医者さんには1週間前に麻しん・風疹の予防接種を
しているから、風疹なのか突発性発疹なのか分からない。
でも多分、突発性だろう・・・との事でした。

他人にもうつる病気なので、まだ外出は禁止。

今日も私は気分が悪く・・・・犬(しょんぼり)


早く2人、元気になりたいです!

心配して色々調べたり教えてくださった皆様、
本当にありがとうございました!わーい

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
大丈夫!
こどもって原因不明の発熱が多いもんです。(経験上)でも万が一のことがあるので、いつ・何度で・どんな状態で、を時系列に観察してメモして
おいて、先生に伝えたるのがベストですねー。
頑張ってくださいー
【2008/04/22 07:07】 URL | セレム #QygVoc82 [ 編集]

お疲れ
v-356ふあ~、大変だねv-356
無理しないで、ゆっくりおやすみ。
毎日楽しみにしてる、このブログだけど、2,3日位更新なくても我慢するから、ゆっくり休んで
【2008/04/22 07:42】 URL | ネエネ #Ldyc1/3I [ 編集]


どうして、親の私が具合悪いときなの?って
感じですよね・・
ヘルプに来てくださる方が回りにいるのなら
どんどん甘えちゃって、ゆっくり休んでくださいね。
【2008/04/22 09:07】 URL | ともん #- [ 編集]


大変てすね・・・。v-292
ほんとに子供はいきなり熱出しますもんね・・。
ママさんもカイくんもゆっくり休養してくださいねi-183手伝ってもらえたらどんどん甘えてゆっくり休んでくださいねi-181
【2008/04/22 13:13】 URL | タミ #- [ 編集]


カイ君、hikimama体調はいかがですか?
長引いているので大変だね。
無理せず、ゆっくり休んでね。
早く良くなるよう祈ってます!
元気になったら会いにいくね!!
【2008/04/22 19:37】 URL | ことり #- [ 編集]


あまり無理をされないようにしてほしいものです。体の無理も大変なのですが、心の無理はもっと大変ですからね。
うちの子は明らかに風邪だと分かる熱もありましたが、下の子が特に「自家中毒」になってしまって、こればかりは心の問題だそうで・・・ええ~?どうなのよ、それ!!ってかなり神経質になる感じです。
熱こそ出ないものの、いきなり嘔吐、下痢、脱水ですからね・・。寿命縮むっての・・・。何か、力になれる事があると良いのですが・・・。
【2008/04/23 09:37】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/149-6c5fe1ef

 
 
 
▲TOP
