love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院 & 高熱 その4
 
 
【2008/04/19 22:23】
 
 
今日のカイ君は本当に大変です!!くもり

熱もひき、やれやれ・・・と思っていたら
いつもより酷い後追い・・というか甘え攻撃!!ヒヨコ(目キラキラ)


もぉ~そばにいないと泣きます。ヒヨコ全身(泣く)

少しでも台所に行くと泣きます。ヒヨコ全身(泣く)


そして遊べ!!ヒヨコ(ハート)

と、オモチャを手渡してくるんですが
少しでも止めると大泣きです・・・ヒヨコ全身(泣く)

少し疲れてきました・・・カエル後ろ姿(がーん)


そこで妹にヘルプを頼みました!!ヒヨコ(お願い)2


妹が来るまでにお風呂に入る事に・・・
すると!!!
発疹ありました!!

DSC01629.jpg


今回の発熱は多分、突発性発疹です!!!
これって病院に行かなければいけないんですかね??hatena02.gif

今日は土曜日・・・明日は日曜日です。
明後日でもいいんですかね?hatena02.gif

誰か教えてください!!ヒヨコ(お願い)2

ともんさぁ~~ん!!教えてくださぁ~い!ヒヨコ(お願い)2

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

3日目だと・・もしかしたら発疹が
消えてしまうかもしれないですね・・
でも、発疹がでたら、他の病気でないか
医者で確認するので、診せてくださいって
言われましたよー。診せた瞬間、
突発性ですねって言われると思いますが・・
発疹が終わっても、甘え病はしばらく
続くので頑張ってくださいねぇ
【2008/04/20 10:12】 URL | ともん #- [ 編集]

ともんさんへ
ありがとうございます!!
とりあえず明日、月曜日の朝に病院に行ってきます!
でも、今日は機嫌がかなり悪くてもう抱っこしても何をしてもギャン泣きでした(T_T)こんなのがまだ続くんですね~(>_<)
【2008/04/20 18:14】 URL | hikimama #- [ 編集]


お疲れ様です。

とりあえずとは言え、大事に至らないようで良かったですね。
しばらく大変そうですね。
hikimamaさん自身も体調に気をつけて下さいね。
【2008/04/20 18:17】 URL | 主任 #- [ 編集]


かずです。
ひょっとしてヒトヘルペスウィルスに感染している可能性があるかもしれませんね。生後半年~2歳ぐらいまでに多いです。詳しくは・・・
http://health.yahoo.co.jp/katei/detail/?sc=ST110070&dn=2&t=key
を読めばわかると思います。
月曜日に念の為に病院に連れて行った方がいいと思います。
【2008/04/20 18:40】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]


今頃はもう病院行かれましたかね?突発性の発疹に見えますよ。
甘えてくるなら、甘えさせてあげて下さいませ★うちの若は、泣いても朝から保育園に行かされてますんで・・・。
【2008/04/21 13:15】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/148-fc01116f

 
 
 
▲TOP
