love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院 & 高熱 その3
 
 
【2008/04/18 22:15】
 
 
昨夜のカイ君はすごかったです・・・・・くもり

夜21:00に座薬を入れたものの、熱は相変わらず
38.6℃~39.2℃・・・・・・・カエル後ろ姿(がーん)


私も夜かた体調が良くなく、吐いてしまい・・・カエル後ろ姿(がーん)

朝方5:00まで1時間おきに起きるカイ君の
相手は旦那様がしてくれましたキラキラハート02

そして5:00からバトンタッチ!頑張る

そこからまた座薬を入れましたがやはり
1時間おきに起きては泣いていましたヒヨコ全身(泣く)


今朝は昨日とは違い、元気かと思えば
急に泣き出して私に抱きついたり・・・・
熱もあまり下がりません・・・・カエル後ろ姿(がーん)

冷えピタをおでこにつけても嫌がって
すぐに外してしまいます・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


080418_1551.jpg


という事で・・・・・
ともんさんのブログで紹介されていた脇を
冷やすグッズを買いに西松屋へ!!
もう私の体調なんか関係ありません!!
カイ君の為に雨の中頑張りました!!頑張る

それがこれです!!

080418_1435.jpg


これ、リュックのように使うんです!カエル全身(ワクワク)

そしてカイ君の為にアイスノンも購入!!

080418_1435~001


早速、帰ってカイ君に装着!!カエル(ニコニコ)2


080418_1551~001


後ろでサイズ調整できるのでカイ君にもピッタリ
なので脇をピンポイントで冷やしてくれます!!ウインク02


でも相変わらずカイ君のお熱は下がりません・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


夕方には熱もピークの39.8℃に・・・カエル後ろ姿(がーん)

夕飯はいつもの3分の2くらいを食べましたが
大好きなイチゴは拒否・・・・・・

もう心配で心配で・・・・・

そして寝たカイ君・・・・・・
21:00に目を覚まし、熱を計ってみると・・・

なんと37.3℃!!

子どもの平熱になりました!!!!
わーい


今はすっごく元気にトミカで遊んでます・・・・ヒヨコ(汗)

今の所、発疹は ナシ・・・・・
明日あたりに発疹があれば突発性発疹なんですがねぇくもり

まだまだ原因が分からないので油断できません・・・
でも取りあえず一安心です!!
皆さん、ご心配をおかけしました!!
ありがとうございました!!

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

かずです。
とりあえず熱が下がったみたいでよかったですね! でも油断は禁物です。いつでも病院に向かえる準備をしておいた方がいいかもしれませんね。
【2008/04/18 23:00】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]

かずさんへ
ありがとうございます!!
本当に子どもって急変するんで油断は禁物ですね!!(>_<)いつでも出れるように用意しておきます!!
【2008/04/18 23:18】 URL | hikimama #- [ 編集]


おーお熱下がったんですね、よかったぁ
後は発疹が出ればいいですね
どうせなら、突発やっちゃいたいですもんね
っていうか、hikimamaさん大丈夫ですか?旦那様が手伝ってくださるなら
ゆっくり休んでくださいね

うちの記事が役にたってとても嬉しいです!


【2008/04/18 23:56】 URL | ともん #- [ 編集]


カイ君、大変ですね。っていうかhikimamaさんが大変だっ。まだ小さいから、熱が高いと心配ですよね~。うちの上の子も扁桃腺が大きくて、しょっちゅう高熱出してました。39度とか当たり前なんで、しまいにはそのくらいならケロリとしてましたが(笑)
下の子は熱よりも嘔吐・下痢がしょっちゅうで・・。どちらにしても親は夜中に眠れないんですよね~。3歳くらいまでは、そういうことが頻繁に起きますので、覚悟は必要かも?!
【2008/04/19 09:15】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]


カイ君の熱も下がってよかったですね。
まだまだ、安心は出来ないと思うけど、ママさんも体調を崩さないよう願ってます。

【2008/04/19 15:14】 URL | 迷さん #S/kUKQCo [ 編集]

よかったですねー!
子供の熱はすごく上がるし心配ですよねv-292ママさんもお疲れ出ませんようにi-183
うちの息子はバッチリ元気になってようやくハイハイが出来るようになりましたi-229少し成長遅いですけどi-238
【2008/04/19 16:03】 URL | タミ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/147-d3f26bc4

 
 
 
▲TOP
