love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院 & 高熱 その2
 
 
【2008/04/17 21:16】
 
 
19;30、病院から帰ってきました~ヒヨコ(汗)


しんどいぃ~~~ヒヨコ全身(泣く)


というのもカイ君、昨夜は相変わらずご機嫌だったんですが
やっぱり夜中になると熱でしんどいのか1~2時間おきに
目を覚まし、泣きました・・・・・baby-ab06.gif


さすがに私もついていけず、座薬を入れる事に・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


朝は37.3℃まで下がっていましたが、それは座薬効果・・
やはりお昼には38.0℃になりましたカエル後ろ姿(がーん)


夕方、市販のこども風邪シロップで37.6℃まで
下がりましたが病院に連れて行く事に

病院ではやっぱり看護婦さんに
愛想を振りまくカイ君・・baby-ab04.gif


新しい看護婦さんにニコニコキャー


お医者さんに呼ばれて中に入り、
お医者さんの前に座った途端・・・・・

「あうぅぅぅぅぅ~~~!!」baby-ab06.gif


と泣き出しました!!4.gif

なんと!1週間前の予防接種を覚えていたようです!!aicon_bbs07.gif


「すっごぉ~い。カイ君、覚えてるんだぁ~・・・」
なんて関心してしまいましたaicon_bbs17.gif


でもお医者さんの脇に立っている看護婦さんに
「カイ君~~~」なんて言われると・・・・

「ニコニコ・・・・あうぅ~~baby-ab04.gif


なんじゃそりゃっ!!アイコン


取りあえず、食欲もあり機嫌もいいので
様子を見る事になりましたうきうき


でも帰ってから現在・・・・・
熱は38.9℃に!!
座薬を入れて、様子を見ていますが、
やっぱりかなり元気・・・・baby-ab04.gif


080417_2058.jpg


お気に入りのトミカで遊んでますヒヨコ(汗)


080417_2059.jpg


明日にはお熱下がってますように~~!!ヒヨコ(お願い)2

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お帰りなさい!&お疲れさまでした!!
カイくん・・看護師さん見ても泣かないんですねv-290・・というか嬉しいんですね(笑)うちの息子は全くダメですv-409入院中ずーっと点滴を打たれていたのですが点滴交換のたびに大泣きしていましたv-388気を使ってもらってぬいぐるみを持ってきはってもはたくし・・・(涙)
ママさんお疲れ出ないようにしてくださいね!カイくんもお大事にしてください!!
【2008/04/17 22:10】 URL | タミ #- [ 編集]


むちゃ~v-238
カイ君、どんどんハンサムになってくわねぃ。
熱のせいかまた色気が…って言ってる場合じゃないわね。
早く良くなるよう願ってるわv-207
前のコメントになかなかコメント書けなくてゴメンと書いてたけど、いいのv-238足跡にhikimamaさんがいるだけで、信じれるわv-238
【2008/04/17 22:28】 URL | ネエネ #- [ 編集]


子供は熱があっても平気な顔で遊ぶからカイ君ぐらいの年頃って大変だよね。突発性の発熱だと思うけど家で出来ることといえば座薬ぐらいだから心配だよね。食欲と水分摂取は気を付けて見ていて下さい。
【2008/04/17 22:49】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]


かい君、突発はまだなんですね?
じゃあ、その可能性が高いですね

夜中の1・2時間ごとに起きるのは
辛いですよねぇ・・
ママさんが体調壊さないように
気をつけてください
かい君も早くお熱さがりますよーに!
【2008/04/17 23:21】 URL | ともん #- [ 編集]

こんばんわ♪
高熱しんどいですね~(´Д`;)
子供の頃って頻繁に高熱が出るから大変ですよね
でも母はやっぱり強し!
私だったらただオロオロするばかりだろうなぁ~
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
カイ君のお顔見てるととても高熱があるようには見えないけどね♪
早く熱が下がるように影ながら祈っております~(^0^)ノ

【2008/04/18 01:10】 URL | はるおと #- [ 編集]

タミさんへ
ありがとうございます!!
あらあら・・看護婦さん無理ですかぁ~(^o^;)多分、カイ君は看護婦さんにお注射された事がないので大丈夫なんだと思います(^o^)そんなカイ君もやっと熱が下がりました(^。^)暖かいコメントありがとうございました!!
【2008/04/18 23:22】 URL | hikimama #- [ 編集]

ネエネさんへ
ありがとぉ~~&ごめんねぇ~~~!(^o^)
ホントカイ君は日に日に悪ガキになってくるよ!でもそれが可愛いんだなぁ~これが!!(笑)また遊びに来てねん♪
【2008/04/18 23:23】 URL | hikimama #- [ 編集]

かずさんへ
ありがとうございます!
本当に少ししんどそうな顔をしているカイ君を見ると、こっちも辛くなってきました(>_<)
【2008/04/18 23:25】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
ともんさぁ~~~ん!!
ともんさんのブログで勉強させていただきました!!本当にありがとうございます!!
丁度、ののちゃんとカイ君の状態が同じで、本当に勉強になりました!!(^o^)感謝です!!
そうなんですよぉ~~~!カイ君、まだ突発やってないんです(^o^;)だからこれが突発だったらいいなぁ・・・なんて思っています。
【2008/04/18 23:28】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/146-75c05b35

 
 
 
▲TOP
