love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
病院 & 高熱
 
 
【2008/04/16 21:15】
 
 
今日は祖父のお見舞いにうきうき


お昼に病院近くにあるフレンドリーで
母と祖母と待ち合わせをして
お昼をいただきました。omelet_02.gif


そしてそこから祖父のお見舞いに・・・カエル(ニコニコ)2


祖父は思っていた以上に元気でしたウインク02


なんでも昨夜23:00ごろ、祖母に電話して
「大の方が出たからオムツ換えてくれ」と
言ってきたそうです(笑)ヒヨコ全身(汗&ガーン)

(祖父は手術後すぐだったのでオムツしていました)
その話を聞いて祖父らしいやらなんやらで
少し安心しましたカエル全身(ワクワク)


さて、家に帰って夕方・・・・・・・
カイ君の様子が少し変です・・・・hatena02.gif

顔が真っ赤!!4.gif

まさかと思い、熱を計ると38.6℃!!オロオロ

でも本人は元気です・・・・・・ヒヨコ(汗)

今もタラフクご飯を食べた後にイチゴを山盛り食べ、
今はお気に入りのトミカで遊んでます・・・ヒヨコ(汗)

真っ赤な顔して・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

取りあえず今日は薬を飲ませて様子見て、明日も熱が
あるようならお医者さんに行ってきます看護婦01

どうか明日には熱がひいてますように・・ヒヨコ(お願い)2

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カイくん大丈夫ですか!?
38度の熱が出ても元気に遊べてるカイくん・・強いっ!!今風邪から熱や下痢、嘔吐といった感じのが流行っているみたいですねv-12私のママ友のお子さんも今熱が出て保育園にいけなくなっていますv-292
【2008/04/16 21:50】 URL | タミ #- [ 編集]


小さい子って、子供にもよるけど平熱37度の子とか結構いるらしいから、難しいよね。
39度でいつも通り元気そうな子もいれば、37度で死にそうな顔してる子もいる。全く、難しいさね。v-239
カイくんがただの風邪で早くよくなるよう願ってるわv-207
【2008/04/17 03:04】 URL | ネエネ #Ldyc1/3I [ 編集]


かい君、お熱いかがですか?
子どもって高熱出ても元気ですよねぇ
うちも前に突発やったとき最初は元気でしたよ
さすがに3日間とか続くと、辛そうでしたが・・

お大事にしてください!
おじいさまも、元気そうでよかったですね
【2008/04/17 13:13】 URL | ともん #- [ 編集]


お子さんの熱さがったらいいのにね!
親としては心配ですよね!
大変と思いますががんばってくださいww
【2008/04/17 15:22】 URL | 四万十 #- [ 編集]

タミさんへ
やっぱり流行っているんですね(>_<)本当に子どもが体調を崩すと大変ですね!(>o<)親も体調を崩さないようにしないと看病できませんからね(^o^;)でもやっぱり弱々しい息子を見ると切なくなります・・・・。カイ君・・・全然弱々しくないんですが・・・・
【2008/04/17 21:26】 URL | hikimama #- [ 編集]

ネエネさんへ
コメントありがとぉ~~~!
本当に普通の風邪だったらいいんだけど・・・・(>_<)毎日ネエネの所に遊びに行ってるんだけど、いつもその時に限ってカイ君がグズるから中々コメントできずでごめんね(>_<)
【2008/04/17 21:28】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
もしかして・・・カイ君も突発性かなぁ・・・なんて思うんですが・・・・。
今からともんさんのブログに行って勉強させてもらいます!!
【2008/04/17 21:29】 URL | hikimama #- [ 編集]

四万十さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!!
カイ君、いまだに熱が下がりません・・・・(>_<)どうなるのかなぁ~・・・と不安ではありますが頑張ります!!
また遊びにいらしてください♪
【2008/04/17 21:31】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/145-7f48fb2a

 
 
 
▲TOP
