love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お散歩
 
 
【2008/04/15 22:19】
 
 
今日は久々に大阪城公園にお散歩に出かける事に!頑張る

大阪城を一周すると結構な運動になるんですよね~!
もちろんカイ君はベビーカーですカエル全身(ワクワク)

前に ことり&ことりkidsちゃんとお花見した時に
歩いたコースを歩こうと途中まで行っていたのは
いいんですが、途中、母から電話・・・・・
というのも私が日曜日に買い物に付き合ってほしくて
電話をしたんですが、留守だったんですよね
それで、母からかかってきたんですが、

母「実は今日、おじいちゃんが手術してん。」
私「・・・・・・・えぇ!!4.gif

  またなんで!?どうしたん?!オロオロ

母「膀胱に腫瘍(癌)ができてて・・・・おじいちゃんは
  誰にも言うなって言ってたけど、親族にはね。」
私「それで?手術は?
母「成功したよ

というビックリする内容でしたga-n01.gif

という事で、明日、祖父のお見舞いに行く事に

電話を切って、大阪城の散歩コースをフラフラ
歩いているとツインタワーが見えました・・・。
ここ、旦那様の前の職場だったんですよね。
(正確には前々回ですが)
よくお弁当を作って持って行きましたよ~

・・・・・・・・・・・
そうだ・・・お見舞いに行くならお菓子か何かを
持っていかなきゃ・・・・・

というワケで行き先変更!わーい

ツインタワーを抜けて京橋へお買い物に向かいます!!
もちろん歩きで!!頑張る


その間、カイ君はかなりご機嫌でしたキャー


そしてツインタワー。

080415_1512.jpg


ここでよくお弁当を食べました

080415_1513.jpg


なんか懐かしいなぁ~~。
カイ君に「ここでママとパパはよくママの作った
お弁当を食べたんだよ~。」なんて言いながら
2人で水分補給を
そしてツインを通り過ぎて京橋へ!
京橋には京阪モールがあるのでその
中で親戚の出産祝いと祖父のお見舞いのお菓子を
購入しました。カエル(ニコニコ)2

お菓子は祖父の大好きな「おかき(せんべい)」ですウインク02

カイ君は京阪モールの食品売り場で色々な人に
試食のワッフルやら何やら沢山もらっていました
そして「いないいなぁ~~~い」と言ってニコニコ!
別れ際はおテテを振ってバイバイ~~~
食品売り場ではちょっとした
アイドルになってましたヒヨコ(ハート)


そこからはもう時間も時間だったので電車で帰宅

今日1日でかなり歩きました~~~

※帰宅途中、祖父の事を考えると涙が出てきてしまい、
 必死にこらえて帰りました
 家に帰ると目を真っ赤にした私に旦那様は
 ビックリしていました
スポンサーサイト

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
大丈夫ですか・・・?
おじいちゃん・・心配ですねv-292
腫瘍っていわれるとむちゃくちゃ心配になりますよね・・。明日気を付けて行ってきてくださいねi-238
京阪モールいいですよね!ここの中にあるシュークリーム屋サンすごく美味しいですi-175前に私のブログに紹介させていただいたCOCARDE(コカルド)というお店です!
【2008/04/15 23:59】 URL | タミ #- [ 編集]


かいくん元気してますか?
修です。寂しくて遊びにきました。
hikimamaさん元気してますか?
また遊びにきますね・・
いつも暖かいコメントありがとうございます。
【2008/04/16 00:35】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]


かずです。
手術成功してよかったですね。
高齢の膀胱腫瘍は泌尿器科の先生はもちろんですが、麻酔科の先生の努力もあったと思います。
時間に余裕がある時はカイ君を連れてお見舞いに行ってくださいね。じいちゃんもきっと喜んでくれると思います。
【2008/04/16 01:39】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]

タミさんへ
いつもありがとうございます!!
祖父もなんとか大丈夫でした!!
京阪モールの中にあるシュークリーム屋さん、美味しいんですかぁ?!
しまったぁぁ~~~(>o<)
これからはお出かけする前にタミさんに色々情報をお聞きしてからお出かけしなくては!!(笑)
【2008/04/17 21:18】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅうさんへ
しゅうさんこんにちは!
寂しい時はいつでも遊びにいらしてくださいね♪
私もカイ君も元気ですよ~!
しゅうさんはお元気ですか?お勉強はどうですか?無理なさらないでくださいね♪
【2008/04/17 21:20】 URL | hikimama #- [ 編集]

かずさんへ
いつもありがとうございます!!
そうですね!泌尿器科の先生はもちろんですが、麻酔科の先生の努力、そして注文の多い祖父の相手を嫌な顔一つせず(?)してくださっている看護婦さんのご協力もありの事だと思います。もう皆さんに感謝です♪
【2008/04/17 21:23】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/144-d019bcf5

 
 
 
▲TOP
