love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
予防接種
 
 
【2008/04/14 19:05】
 
 
実は4月11日にカイ君は予防接種をしましたうきうき

久々の予防接種・・・・・
カイ君はどうなるんでしょうか・・・・くもり


以前は看護婦さんが大好きなカイ君、
看護婦さんにニコニコするのに必死で
注射なんて見向きもしませんでしたヒヨコ(汗)


今回もそうであればいいんですが・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)


いざ、病院に行ってみると
看護婦さんの後をキョロキョロ目で追っていますヒヨコ(目キラキラ)

なんかあまり変わってませんヒヨコ(汗)


名前を呼ばれてお医者さんの前へ。

カイ君、なぜか看護婦さんにはニコニコするのに
お医者さんにはいつも真顔です(笑)ヒヨコ(汗)


早速、注射を・・・・・

看護婦さんもカイ君が泣かないように側で
見守ってくれていますヒヨコ(ハート)


チクッ・・・・・・・・

カイ君は側にいる看護婦さんにニコニコわーい


泣きませんでした!!キャー


でも服を着せようとしたら嫌がって泣きましたヒヨコ全身(汗&ガーン)

お医者さんと「今かい!!」と突っ込んでしまいました(笑)

カイ君えらいぞ!!頑張る


080414_1904.jpg

テーマ:予防接種&健診 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カイ君偉かったね!お疲れ様でした!!
人見知りもなくニコニコ&注射に強いって言うのはうちの子と似てるわ~e-68
【2008/04/14 19:40】 URL | ことり #- [ 編集]


泣かないと助かりますよね
うちは、一瞬は泣くのですが、
すぐ泣き止むので助かってます。
【2008/04/14 19:53】 URL | ともん #- [ 編集]


はじめまして。
カイ君えらいですねぇ。
注射と薬があるから、病院って子ども達から嫌われるですよねぇ。
【2008/04/14 21:45】 URL | もっさん #- [ 編集]

カイくんえらいっ!!
カイくんたくましいなぁ・・・v-291
うちの息子・・注射全くダメですv-406常に大泣きしますv-399というか看護師さんやお医者さんを見た途端に大泣きしますv-393カイくんをみて見習ってほしいなぁ・・・(笑)
【2008/04/14 21:54】 URL | タミ #- [ 編集]


かずです。
カイ君頑張りましたね。
お医者さんのつっこみナイス(笑)
応援ポチッ!
【2008/04/15 10:08】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]


えらいね~、というか、看護婦さん好きなんですね~(笑)看護婦さんパワーで痛みも分からないのか・・。若にも見習わせたい(大笑)
【2008/04/15 14:43】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

ことりんへ
そうなのよ~!もう女の子さえいれば、何をされてもニコニコ君なの・・・(^-^;)
将来、どんな子になるのやら・・・(-_-)
【2008/04/15 22:27】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
病院で泣かれると結構大変ですよね~(^-^;)ともんさんのおこさんも泣かないんですね!すぐに泣き止んでくれると本当に助かりますね♪
【2008/04/15 22:29】 URL | hikimama #- [ 編集]

もっさん さんへ
こんにちは!はじめまして!!
子どもってやっぱり病院嫌がりますよね(^-^;)うちの息子はまだ分かってないみたいで助かってます(^-^;)
【2008/04/15 22:32】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
すごぉ~い!それってある意味、理解してるって事ですよね?!ここは病院で注射があるって理解しているって事じゃないです?うちのカイ君、どぉ~も看護士さん(女性)に気を取られていて自分の今おかれている状況を分かってないような気がしてならないんですが・・・・私の気のせいでしょうか?(^-^;)
【2008/04/15 22:35】 URL | hikimama #- [ 編集]

かずさんへ
本当に恥ずかしかったですよぉ~!
でもなんかそんな息子が可愛くも感じました(笑)
【2008/04/15 22:37】 URL | hikimama #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
若君はお注射嫌いですか?
って好きな子どもなんていないですよね(^-^;)
カイ君は若い看護婦さんにかまってさえもらえればなんでもOKみたいです(^-^;)
【2008/04/15 22:38】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/142-9010cba1

 
 
 
▲TOP
