love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆★ 最高の誕生日 その2 ★☆
 
 
【2008/04/12 22:45】
 
 
今日はお買い物をしてから旦那様の実家へヒヨコ(ニコニコ)

早速、旦那様の愛車でライフへレッツゴー!!わーい

でも、お昼ご飯がまだ・・・という事で
ライフ内にあるカフェでお昼にしましたウインク02

実は私と旦那様、大のカフェ好きランキング5

結婚前もデートはもっぱらカフェでしたヒヨコ(ハート)

ここのカフェ、意外に落ち着けますうきうき


080412_1440~001


カイ君は旦那様の肩車がお気に召したようで
なかなか降りません(笑)

080412_1440.jpg


私と旦那様はホットサンドsetを注文カエル(ニコニコ)2

まずはコーヒーを・・・・・・。

080412_1439.jpg


美味しい~~~!!キャー

そしてホットサンドをパクリ!

080412_1445.jpg


美味しかったでぇ~~~す!!ランキング5

さて、カフェを出て早々と買い物を済ませ、
旦那様の実家へ・・・・・
実家ではお義父さんとお義母さんがカイ君を
まだかまだかと待っていましたヒヨコ

するとお義母さん、そっと封筒を手渡し
「hikimamaちゃん。お誕生日おめでとう!
これでケーキでも買ってちょうだい」
と、プレゼントを頂きました!!
「そんな!!」という私に
「いいから!とっときなさい!!私には
hikimamaちゃんだけが
頼りなんだから!」
と・・・・・ヒヨコ(汗)

それって思いっきり老後の話ですよね?くもり

思いっきり老後の予約ですよね?ヒヨコ(汗)


さて、すると今度はお義父さんが
「今日はhikimamaちゃんのお誕生日やから
どっか食べに行くか!!?」と

「いえいえ!!もう結構ですぅ!!」という私に

「いいから!!」

はい・・・すみません・・有り難く、いただきまぁす

というわけで「くら寿司」へ!

もう沢山いただきました!!(笑)
これでもかっ!!ってくらいいただきました!!(笑)

その後は旦那様の実家でコーヒーを頂く事に

やっぱりお義母さんの入れてくれたコーヒーは
自分で入れるのより美味しい~~ヒヨコ(ハート)

そこでカイ君は思いっきりお義父さん、お義母さんに
遊んでもらってました!キャー

するとお義母さん、何を血迷ったのか

「hikimamaちゃん!私の事、イジメてもいいよ!
私、イジメられても大丈夫だから!

と・・・・・

「私にはhikimamaちゃんだけが頼りだから!
hikimamaちゃんだけが頼りなの!

「私たちは1部屋もらえればいいから!
1部屋だけもらえれば十分だから!」

と今日1日でかなりアプローチされましたヒヨコ全身(汗&ガーン)


おふぅ~・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

次男の嫁だけど頑張れ・・・・私・・・(笑)くもり


でも、こんなに優しくしてくださるお義父さんと
お義母さんがいる私は幸せ者ですね!ヒヨコ(ニコニコ)

だって自分の息子(旦那様)の誕生日はしていないのに
嫁(私)の誕生日は盛大にお祝いしてくださるんですもの!

お義父さん、お義母さんありがとうございます~~!キラキラハート02

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おぉっ!
数年先の未来が・・・
やさしそうなお父様とお母様でよかったですよね(^^♪
【2008/04/13 00:57】 URL | 迷さん #S/kUKQCo [ 編集]


すごいアプローチですね(笑)
でも、誕生日を覚えててくれて
かつ、お祝いをしてくれるなんて
すばらしい義父母さんですねっ!
【2008/04/13 12:51】 URL | ともん #- [ 編集]


ホント優しくていいお母さんで羨ましいっすv-291私の主人の母は主人が高校生の時に亡くなっておられるので実の母しかいませんが、実母のほうがかえって口うるさくうっとおしいときがあります(汗)

ホーリーズカフェのコーヒー美味しいですよね!
四条へ買い物に行くと必ずコーヒー飲んで帰りますv-290
【2008/04/13 20:38】 URL | タミ #- [ 編集]


老後の予約…ちょっと怖い!?
私も次男の嫁だけど、たぶん私が面倒みるんだろうなぁ…なんて少々覚悟しております。
でも、お寿司でお祝いなんて素敵な義父さま&義母さまだねe-266
是非、私の田舎の回転寿司にも行って頂きたい!安くて美味しいよ~e-343
いや、もちろんくら寿司さんも良いよね!無添加バンザイ!!
【2008/04/13 21:13】 URL | ことり #- [ 編集]

迷さんへ
そうなんです・・・数年後は同居する気満々!!(-_-;)とっても優しい義父母ですが・・・同居はまだまだ先でお願いしたいです・・・。
でないと私が遊べない・・・・(笑)
【2008/04/14 11:26】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
すっごいアプローチでしょ~~?!(^o^;)うちの旦那様が「絶対に同居はせん!!」って言ってるので、私にくるんだと思います(^-^:)
でもなぁ・・・まだまだ(気を使わずに)自由に実家に遊びに行ったりしたいし・・ママ友達とも遊びたいし・・・。まだまだ先の話ですね!せめて10~15年先ですね!(笑)
【2008/04/14 11:29】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
分かります分かりますぅ~~!実の母ってうるさいですよね!でも実の母ってうるさいですが、言い返せません?どんなに優しい義母にもやはり気を使うと言い返せないので、一緒に住むとストレスたまりそうで~・・・まぁ、私の性格上、我慢の限界は3ヶ月ですかね(笑)3ヶ月で喧嘩勃発??(笑)そうならない為にも、今の距離を保ちつつ、お互いにもう少し理解しあってから・・・っですね!だってまだ結婚して2年たってないんですもの!まだまだ新婚気分を味わいたいでぇ~す!
【2008/04/14 11:34】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
でっしょ~?かなりひつこいから怖いよ(笑)また優しすぎるからかなり怖くて・・・・(笑)でも優しいお義母さんとお義父さんでよかったなぁ~と思います。これで根性曲がった人だったら絶対に大喧嘩になってしまう(^o^;)
あらら!!ことりも次男のお嫁さんにして将来は同居???でも、たとえ同居したとしても、まだまだ先にしたくない??まだもう少し親子3人を楽しみたいよね!!
ことりんの実家近くのお寿司やさん、すっごく美味しそう~~!行きたいわぁ~~!
【2008/04/14 11:38】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/141-dec77aa1

 
 
 
▲TOP
