love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お気に入りのトミカ
 
 
【2008/04/11 22:49】
 
 
今日は旦那様はお友達と温泉(スーパー銭湯)へうきうき

うちの旦那様、温泉が大好きで温泉仲間と
たまぁ~にスーパー銭湯に行きます カエル(ニコニコ)2

旦那様の日頃の疲れ(ストレス)発散の場ですね ウインク02


というワケで今日はカイ君と2人っきりです カエル全身(ワクワク)

さぁ~て今日はおもちゃ箱を引っくり返して
一緒にいっぱい遊んであげよう!! 頑張る

・・・・と思って意気込んでいたのに・・・・
カイ君はずっとお気に入りの車で遊んでます ヒヨコ(汗)


080411_2214~001


やっぱり2人っきりなんだしママも一緒に遊びたい
ママも一緒に「ブゥ~~~~ン!」カエル全身(ワクワク)


「あうぅぅぅぅぅぅぅ!!!」怒る


怒られました・・・・・ aicon_bbs07.gif

怒られちゃった・・・・・・・ ga-n01.gif

カイ君こわぁぁ~~~い ga-n03.gif



そしてまた一人で遊んでます・・・・ ヒヨコ全身(汗&ガーン)


080411_2215.jpg


ママもかまってよぉ・・・・・ ヒヨコ全身(泣く)


※カイ君のお気に入りのこの車、全部で6台
あります!この車、5台はトミカさんのです!
1台はある人から頂いたのですが、すぐに車輪が
取れてしまいました。その点、トミカさんのは
頑丈ですね♪

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
安全運転
カイ君~ヤマトの車も欲しいでしょ!
横のドア、後ろのドアも開くんだよ!
遊ぶときは、安全運転で!
【2008/04/12 00:06】 URL | vip-hiro #- [ 編集]

いいですね~o(^-^)o
携帯から失礼します(>_<)息子がRSウイルスにかかり今週のはじめから入院していたのですが、ようやく今日退院することになりました(^_^)v毎日カイくんとママさんのブログを見ていたもんですから…正直見れなくて寂しかったです(;_;)

男の子は車大好きですよね入院中息子も車で少し遊んでいましたがまだカイくんみたいに上手には遊べないので…噛みまくっていました(笑)おかげで車傷だらけです
【2008/04/12 06:07】 URL | タミ #- [ 編集]


車好きの友人に聞くと、小さい時から車代好きだった様ですね。
小さい時から、男心がくすぐられるんですかね^^
【2008/04/12 12:55】 URL | 主任 #- [ 編集]

初めましてwww
初めましてぇwこんばんは。甘味と申します。

足跡がついていたので飛んできちゃいましたw
またペタペタと足跡つけちゃうと思いますが、小
さく笑って見逃してくださいwww

子供さんの写真が凄く可愛くてついついニマニマしてみちゃいましたwwww
他にも可愛い写真がありそうなので、拝見させていただきまぁすwww

ではまた覗きにきますw
【2008/04/12 19:55】 URL | 甘味 #Cfl4muQA [ 編集]

vip-hiroさんへ
あははは!
トミカって今、色々な車ありますよね!
ヤマトもあるのかしら?
カイ君は安全運転ではなく、いつも崖(テーブル)から落ちてます!!(笑)
【2008/04/12 23:14】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
えぇぇ!!RSウイルスってなんですか?!っていうか大丈夫ですかぁ~?(>o<)
お子様も心配ですが、看病しているタミさんも心配!!(>_<)疲れがどっと出ると思うので無理しないでくださいねぇ~(T_T)
寂しかっただなんて・・・なんて嬉しいお言葉(T▽T)私も寂しかったですよぉ~~(>o<)
どうして男の子って車好きなんですかねぇ~?車に乗っていても走っている車が気になって窓の外をよく見ています。おもちゃの車、カミカミしますよね(^-^;)カイ君もしますが、トミカはやっぱり頑丈でした(笑)
【2008/04/12 23:18】 URL | hikimama #- [ 編集]

主任さんへ
男の子って本当に車好きですよね~(^-^)でも、こんなに小さい時から好きになるとは思ってなかったのでビックリでした(^o^)子どもって本当に面白いです!お友達、今でも車がお好きなら、カイ君もずっと好きになる可能性大きいですね!
【2008/04/12 23:21】 URL | hikimama #- [ 編集]

甘味さんへ
こんにちは!はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
カイ君の写真、気に入っていただけて嬉しいです!!最近はしかめっ面ばっかりなんですが過去には結構「天使のスマイル」を見せていてくれたので是非みていただければと思います(^o^)
私もまた遊びに行かせていただきますね♪
甘味さんも是非遊びにきてください!!
【2008/04/12 23:23】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/140-7f5651d5

 
 
 
▲TOP
