love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私のダイエットの日々  その1
 
 
【2008/01/24 20:02】
 
 
前に私の過去のダイエット話についてお話した事がありますよね。
今日はその事について書こうかな~・・・なんて思っています。

私の中で2004年という年は人生の中で一番忘れられない年でした。

2004年2月、職場の同僚に恋をした私。
いい年して初恋でした %8A%BE

相手はかなり年下。
どっちかというと「弟」みたいな存在でした。
それが恋に変わり、恋だと気づいた時の私の体重は100キロ以上・・・%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
恋をするまでの私は

「デブの何が悪い!誰にも迷惑なんかかけてない!
私は好きな物を食べ、好きな物を飲み、デブライフを満喫して死んでいくのだ!%8Dg%92%83 cake

なんて思ってた人間だったのと、実は男嫌いだったので恋なんて私には別世界の物だったし、
恋をする気もなかったんです。
(男嫌いになってしまった過去のお話はまた今度・・・・・)
そんな私の冷めた心を変えてくれたのが初恋の人でした。

2004年4月に腰痛がひどくなり、病院の看護助手を退職しました。
腰痛の原因は介護職だったのに付け加え、私の体重の重さにもあると思います。

2004年2月の初恋から退職までで痩せた体重は10キロ。
退職の時に初恋の君は
「すっごいやん!hikimamaさん!このままやったら俺、惚れそう!!%8F%CE%82%A4
とお世辞を盛り込んでビックリしてくれていました。

気を良くした私のダイエットはそこから加熱するのです(笑)

続きはまた今度・・・・%8A%E7%81@%83j%83R

にほんブログ村 ダイエットブログへ

※今日のカイ君は気分にムラがありますねぇ~%82%F1%81%5B
パパに高い高いされてかなりご機嫌さんになりました(笑)

080124_1958.jpg


ポチッと押して頂けたら嬉しいです!
クリック

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ

男嫌いの話ですが・・・・
実は私の父は厳格な父でいつも怒られる時は殴られてました。
血まみれになる事もしばしば・・・・・

そんな子供時代だったので「男性は怖い生き物」としか
思えなかったんです。だから私は男の人が大嫌いでした。
嫌いというより・・・・怖かった・・・。

でもそれだけじゃないんです。
私は何故か発育が良く、小学三年生の時にはBカップでした。
日に日に大きくなる胸は小学6年生の時にはCからDに
なる手前くらいでした。
そんな私は私立の小学校に行っていたので毎日1時間の電車通学。
その電車の中でも男嫌いの原因があったのです。
そう・・・・痴漢です。
ランドセルを背負っている小学生(3年)に痴漢するオヤジがいたんです。
それも1人や2人じゃありませんでした。
隣の車両に逃げても追いかけられる・・・
お尻を触られ、スカートをまくり上げられ、
スカートを押さえて阻止した手を
青アザができるほどツネられる事も・・・・。

そんな子供時代なので男性が怖くて嫌いでしかたありませんでした。
(ちなみに、小学校は共学でしたが小学校時代の男の子とは話した記憶があまりありません。小学5年生からは女子だけの教室になり、中学校から短大までは女子校だったのでそこからは教室には男性はいませんでした。)

中学校に入ってからは9歳も年の離れた男性にストーカー行為をされ、
そのストーカー行為は私が23歳になるまで続きました。
そんな青春時代だったので
「男性は怖い。嫌い。」
となってしまい、男性嫌いになってしまいました。

私はそんな青春時代だったので・・・・
息子にはもっと楽しい人生をおくってほしいなぁ~
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/14-7bf699ab

 
 
 
▲TOP
