love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダイヤモンドシティーでお買い物♪
 
 
【2008/04/10 21:08】
 
 
今日はダイヤモンドシティーにお買い物にヒヨコ(ハート)

えっ?何を買いに行ったかって?うきうき


じゃじゃ~~~~ん!!キャー


080410_2055.jpg


ハワイの本です!!ヒヨコ(ハート)

そしてついでにハワイの旅行パンフレットもランキング5


080410_2055~001


って、本当にハワイに行けるかなんて分からない
んですが、実は私、ハワイに行く行かないに関わらず
毎年ハワイの本は1冊購入しているんですわーい

昨年はこれ!hiyo07r.gif


080410_2055~002


叔母がハワイにいるので、小学校の時、
祖母に連れられて毎年1ヶ月ほどハワイで過ごしていた
私にとって、ハワイは特別な場所なんですhiyo07r.gif


だから今、ハワイがどうなっているのか知りたくて
毎年購入しています。ヒヨコ(ニコニコ)

ありきたりの雑誌ではつまらなくなってきて
今ではハワイの隠れ家的な物を紹介されている
雑誌ばかり目にいきますが、今回は普通(?)のを
選んでみました!!キラキラハート02

あぁ~~!!やっぱり行きたい!!キャー

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ばりリッチじゃないですか?
この格差社会にはいいお話ですね。
一度でいいからいってみたい。
【2008/04/10 23:12】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]

準備はOKですね
後は、予約のみです!
良いな~
【2008/04/11 05:03】 URL | 迷さん #S/kUKQCo [ 編集]

しゅうさんへ
是非、一度行ってみてください(^-^*)
日本とはまた違い、心癒されますよ!
【2008/04/11 09:59】 URL | hikimama #- [ 編集]

迷さんへ
はい!
後は予約とスポンサーのみです!!(笑)
でも本当に行けるかどうかはわからないんですけどね(^-^;)
なんせスポンサーは私の祖父・・・「そんなん言ったか?忘れた」なんて言われそうですもの(-_-;)でもそのような事がないようにブログに書いたんですが(笑)
【2008/04/11 10:02】 URL | hikimama #- [ 編集]


こんにちは!!
ハワイあこがれます~≧∀≦
私が手が出せているのはローカルモーションくらいですよ・・・。
行きたいですね~;∀;
【2008/04/11 14:59】 URL | 主任 #- [ 編集]


この行く気まんまんの日記を
おじいさまに見せれば
絶対つれていってくれそうですよねぇ(笑)
私はまだハワイデビューしてないので
早くしたいです
【2008/04/11 16:10】 URL | ともん #- [ 編集]

主任さんへ
こんにちは!いつもありがとうございます♪
祖母が生きていた時はよく連れてってもらったんですが、今は全くですよ~(>_<)でも、あのすばらしさを経験したら病み付きになるはず!!(^o^)
【2008/04/11 17:06】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
そうなんです!この行く気満々のブログを祖父に見せて連れてってもらいたいです!
ハワイ、子どもでも(真夏以外は)すっごく過ごしやすいのでオススですよ!日本と違って湿気がないですから日影は涼しいし♪(というか寒いくらい)その変わり、日差しはかなりキツいので皮膚がんにならないように日焼け対策万全にしておかないとダメなんですがね(^-^;)
【2008/04/11 17:11】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/139-a2c22a5e

 
 
 
▲TOP
