love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
痛いよぉ・・・・・
 
 
【2008/04/08 22:18】
 
 
風邪もまだ治らず、喉が痛い今日・・・・・

親知らずを抜いてきました・・・・くもり


すっごく痛い!!!!
半端なく痛いです!!ヒヨコ全身(泣く)

こんなに痛いものなんですかね?ヒヨコ(汗)

カイ君は咳は出るものの元気に遊んでますヒヨコ(ニコニコ)

今日、カイ君は旦那様に髪の毛をカットしてもらいましたカエル全身(ワクワク)

旦那様、意外にお上手ヒヨコ(ハート)


080408_2213.jpg


前髪がスッキリして良い感じになりましたウインク02


※歯が痛い・・・・・明日には痛みひくかなぁ・・・

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

大丈夫ですか???
って大丈夫じゃないですよね・・・
私は親知らずは治療だけで、抜いてはいないので
痛みはわかりませんが、
かなり痛そうですね・・
お大事にしてください。
かいくんのお咳も、早く良くなりますよーに!!
【2008/04/08 23:27】 URL | ともん #- [ 編集]


体調大丈夫ですか?
なんか家族中大変な事に!
かいくん俺ににてかわいいですよ。
【2008/04/09 00:26】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]


風邪早く治るといいね。。
以前わたしは3本抜きました~!
歯の麻酔&鼻から吸う(?)麻酔で…
なので痛さは半減してたと思う…とは言え、痛いよね~~e-330
【2008/04/09 15:47】 URL | ことり #- [ 編集]


むは~、本当にカット上手なんだね。
カイ君、男前v-238

風邪早く治るよう祈ってるわv-218
【2008/04/09 19:37】 URL | ネエネ #Ldyc1/3I [ 編集]

ともんさんへ
ありがとうございます!
ともんさんのお祈りが通じてかカイ君のお咳もだんだんなくなってきました(^o^)
親知らず・・・本当に痛いです・・・こんなに痛かったとは・・・。ちなみに昨年、親知らずを抜いた旦那様はもがき苦しんで部屋中転がりまくっていました(^-^;)
【2008/04/09 21:44】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅうさんへ
そうなんですよぉ~(>_<)でも今日は何気に皆元気になりました!
あら?!しゅうさんはカイ君に似ているんですか?じゃぁ、私の父と同じ顔かもしれませんね(笑)
【2008/04/09 21:47】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
ことりんは体大丈夫?
あの親知らずってのは半端なく痛いね(>_<)
もう抜いて会計している時から痛みが出て、家に帰った時には痛みMAXで倒れ込んだよ~(T_T)
【2008/04/09 21:49】 URL | hikimama #- [ 編集]

ネエネさんへ
ネエネ さんきゅ~!!
頑張って風邪治すぞ!!
【2008/04/09 21:50】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/137-8ebb2413

 
 
 
▲TOP
