love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
またまた・・・・・
 
 
【2008/04/07 17:02】
 
 
あぁ~・・・またやってしまいました・・・・犬(しょんぼり)

また風邪をひいたようです・・・・
しかもカイ君も・・・・・・
朝、私は喉に激痛が・・・カイ君はお咳と鼻水が・・・
熱を計ってみると私は37.3℃、
カイ君は37.9℃もありました!4.gif

カイ君、今まで風邪を1~2回ひきましたが
嘔吐、下痢はひどいもののお熱は出た事がありませんでした。
早速、朝一で病院へオロオロ

でも病院に行くとお熱も37.2℃になっており、
カイ君は看護師さんにヘラヘラ・・・・aicon_bbs12.gif

診察してもらい、特にひどい症状でもなかったので
お薬をもらって帰ってきましたくもり

今は元気に遊んでいますヒヨコ(汗)

でも次は旦那様が・・・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

皆、頑張るぞぉ!!頑張る

明日は親知らずを抜きに行く日です・・・
咳を出さずに頑張れるかなぁ・・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
偶然にも・・・(汗)
うちの息子が昨日の夜中から38度の熱がでて苦しんでいますv-292熱以外なんの症状もでていないので風邪かどうかわからないとお医者さんに言われ少し心配ですv-409
でも風邪が少し流行っているみたいですね・・。
カイくんもママさんもお大事になさってください!!
【2008/04/07 17:47】 URL | タミ #- [ 編集]


こんばんわ~大変ですね!
水分(ポカリ)いいですよ~
こまめに飲ませてあげてみてください!
【2008/04/07 18:16】 URL | vip-hiro #- [ 編集]


私も本日、喉が痛いです・・。疲れかな。

しかし、子供さんは嘔吐下痢がきついと大変ですよね~。うちの子も嘔吐下痢ばかりするから困りものです。
【2008/04/07 19:20】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

タミ
あらあら!(>_<)それは心配ですね(T_T)
なんか風邪、流行っているみたいですね。子どもの風邪って自分の口で「どこが痛い」とか「しんどい」とか言わないで機嫌だけが悪くなるので大変ですよね~~(T_T)お互い頑張りましょう!!
お子さんが早くよくなりますように。
【2008/04/07 21:28】 URL | hikimama #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
えぇ!!大丈夫ですか?!
きっと疲れだと思います。あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね。
子どもの嘔吐と下痢って本当に大変ですよね(>_<)もう噴水のように吐くので服がたりません(T_T)
【2008/04/07 21:30】 URL | hikimama #- [ 編集]

vip-hiroさんへ
こんばんは!
赤ちゃん用のポカリを前回、風邪ひいた時に母親が沢山買ってくれていたのがあるので飲ませています(^o^)風邪の時はポカリが一番ですよね!!
病院勤務の時も患者さんにはすすめてました(^o^)しまった・・・私用のポカリがない・・・・
【2008/04/07 21:32】 URL | hikimama #- [ 編集]


あらあら。大変ですねぇ~。
特に子供は急に突発的な熱が出たりするので
ビックリしますよね。早めに病院に行くのが
1番ですね。気持ち的にも安心するし。
ポチポチ応援済みです。
【2008/04/07 22:24】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]


これを博多弁で言うとばりっと忙しいねー
といいます。嘔吐下痢ですか?
大変ですね・・自分子供の頃になった記憶が
ないですからわからないですけど大変なんですね。ままさん頑張って・・・
応援してます。
【2008/04/07 23:32】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]

かずさんへ
いつもありがとうございます♪
カイ君ってどんなに吐いてもどんなに熱があっても元気なんですよねぇ・・・・。
親がついていけないです(笑)
ただ、噴水のように吐くので後始末や着替えが大変・・・。
ホント、子どもの風邪って大変ですね(T_T)
【2008/04/08 22:21】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅうさんへ
いつもありがとうございます♪
最近、なんか体調が良くなくて・・・・。
こんなんじゃダメですね(>_<)パワフルママにならなくては!!
子どもの風邪って本当に大変ですよぉ~(>_<)親になって改めて親のありがたみや親の大変さが分かりました(^-^;)
【2008/04/08 22:24】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/136-1e1a83b9

 
 
 
▲TOP
