love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
♪ お花見 ♪
 
 
【2008/04/04 22:41】
 
 
今日はお友達のことりんと、ことりんの
愛娘「ことりkids」ちゃんと一緒にお花見に
行きました~~!!キャー

場所は大阪城公園!!カエル全身(ワクワク)

早速、お弁当を持ってGO!!

でもお互いに大阪城公園でもお花見は初めて・・・・
どこが良い場所なのか分からず、とりあえず
ウロウロ・・・・・・・・・・・・カエル(ニコニコ)2

平日ですが、結構人が多かったですヒヨコ全身(汗&ガーン)

とりあえず場所を確保!頑張る

私たちが確保した場所からは大阪城も桜もバッチリ
見える場所でした!tree_10.gif


大阪城&桜


さて、ではお待ちかねのお弁当!!ランキング5


ゴハン


カイ君のは手作りですが、自分のまで手がまわらず
自分のは近所にあるコンビニですませましたヒヨコ全身(汗&ガーン)

さて、お昼ご飯の後はお待ちかねのデザートです
私は三色団子を、ことりんはチーズケーキを
持ってきてくれましたぁ~~!キャー


団子


このミニチーズケーキ、かんなり美味しかったですヒヨコ(ハート)

デザートも終わり、子ども達は体力が各自暴走
し始めた(笑)ので、散歩をする事にヒヨコ(汗)


歩いていると所々で出店があり、お腹いっぱい
なのについつい足が・・・・・・・・(笑)
(でも我慢しましたよ!(笑))

屋台&


大阪城公園ではロードトレインという乗り物が
走っていて、停留所もあります。ヒヨコ(ニコニコ)

今日のロードトレインは満員でした
料金は大人200円、子ども100円だったかな?

大阪城の周りをグルッと一周していたら
カイ君、ベビーカーで寝てしまいましたbaby-ab02.gif


ねむい


ことりkidsちゃんは元気に公園内を走り回っていました!

大阪城公園を一周して、親は少しお疲れモードヒヨコ全身(汗&ガーン)


というわけで我が家へ!!
散らかっていたのですが、やっぱり我が家が
一番かと思いまして・・・・ヒヨコ(汗)

ちなみに今日のカイ君の服は前回ことりんが
プレゼントしてくれた服で、ことりkidsちゃんと
お揃いなのです!!キラキラハート02


DSC01548.jpg


ことりん!ことりkidsちゃん!
今日は本当にありがとう!!
また遊んでくださいねぇ~~ヒヨコ(ハート)

テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして♪
大阪も咲いてるんですね~ビックリv-76
私は九州に住んでいながらまだお花見に行ってませんv-12
早く行かないと今年も散り桜見物になっちゃうv-35

子供たちととっても楽しそうですね♪
良ければ仲良くしてくださいねv-22
【2008/04/04 23:17】 URL | みみぴょん #Zk/lHUeI [ 編集]

みみぴょんさんへ
こんにちは!初めまして!!
今日の桜は結構チラホラと散っていたので、次に雨が降ったら結構散ってしまうかもしれません(>_<)
お花見、すっごくよかったので是非!!
こちらこそ、仲良くしてください!!よろしくお願い致します!!
【2008/04/04 23:47】 URL | hikimama #- [ 編集]


こんばんわ
大阪城ですか?一度いきたいですね。
城の周りをロードトレインが走ってるんですね
桜も綺麗ですね!
俺も一日だけかい君に返信したいですね。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
hikimamaのおかげでいつも元気もらってます。
また明日きます。
おやすみなさい。
【2008/04/05 00:32】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]


お花見いいですね!楽しそう
今年も行けそうにないや(>_<)
一人で行くのも寂しすぎる(T_T)
【2008/04/05 05:20】 URL | 迷さん #S/kUKQCo [ 編集]


子どもが手作り弁当で親がコンビニ弁当・・
うちも同じです。
自分はなんでもいいやーって思えるように
なったのが、「あ、私親やってる?」って
ちょっと嬉しかったり(笑)

屋台って本当手を出したくなりますよねぇ
きっと私ならお腹いっぱいでも食べちゃってそう。今日は特別~とか言いながら・・・
【2008/04/05 08:31】 URL | ともん #- [ 編集]

しゅうさんへ
こちらこそいつもありがとうございます(^-^*)私は馬鹿なのでコメントなど何をどう書けばいいのか悩んでしまいますが、私なりに精一杯気持ちを込めてコメントさせていただいているつもりです。なのでしゅうさんのように喜んでくださるかたがいらっしゃると、すっごく嬉しかったりします(^-^)いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
【2008/04/05 15:23】 URL | hikimama #- [ 編集]

迷さんへ
お花見には友達同士やカップルやサークルやママさん友達など沢山の方がこられていましたよ!
一人で釣りや写真を楽しみながらお花見も楽しんでらっしゃる方もチラホラ見られました(^o^)散歩がてら桜を見るのもいいかも?!
【2008/04/05 15:25】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
そうですよねぇ~!どうしても自分よりも子ども・・・ってなってしまいます(^-^;)なので家の食事も子どもの栄養バランスだけはかなり気を使ってます(笑)
屋台、食べたかったんですが頑張って我慢しました~(>_<)
【2008/04/05 15:27】 URL | hikimama #- [ 編集]

二人ともかわいいー!!
今実家に帰ってて息子がおばあちゃんとお花見行ってきました(^^)
人すごかったみたいです・・・。
カイくんとことりkidsちゃんすごくかわいいっすねv-10
【2008/04/05 16:42】 URL | タミ #- [ 編集]


一昨日は楽しい時間をありがとう~e-266e-235ほんとに綺麗だったね!お団子も美味しかったよぉe-68
そしてなにより、カイ君の笑顔に癒されましたe-266うちの娘は、あんな調子だからさぁe-263忙しない暴れん坊でhikimamaにもご迷惑おかけしました。ごめんね~~
お花見に限らず、また大阪城公園のお散歩行こうね~e-343
【2008/04/06 08:47】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
こちらこそありがとぉ~~e-265
いやぁ~・・2歳過ぎると「いやいや」が始まり、一番大変になるとは雑誌で読んでいたけど、一昨日は「こういうものなのか・・・」とすっごく勉強になったよぉ~v-290本当に「いやいや」があるんだねぇ~。ことりの大変さが身にしみたよv-11
また大阪城遊びに行こうね!!
【2008/04/06 10:13】 URL | hikimama #- [ 編集]

タミさんへ
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!
お花見はどうでしたか~?
今、すっごく見頃ですよね!
【2008/04/07 21:34】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/133-70f90958

 
 
 
▲TOP
