love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
石切さんへ レッツラゴー!
 
 
【2008/04/02 20:10】
 
 
今日は私の実家の近くの石切神社へ行ってきましたヒヨコ(ニコニコ)

080402_1523.jpg

石切神社では桜が綺麗に咲いていました。tree_10.gif

カイ君も桜をバックにパシャリ

080402_1548.jpg


石切神社は平日でも人が多くてビックリ4.gif


080402_1523~001


080402_1524.jpg


お参りを済ませ、早速 目的地へ!!わーい

というのも、今日は石切の参道にある石屋さんに
石を買いにきたのです!!ウインク02

さぁ、到着ですヒヨコ(ニコニコ)


080402_1529~001


ここではカイ君と旦那様と私の守護石を買いましたカエル(ニコニコ)2


080402_1938.jpg


石は左から
「ラブラドライト」(パパ用)
「ソーダライト」(ママ用)
「アベンチュリン」(カイ君用)
です。本当は私のだけ買う予定だったのですが
「ラブラドライト」はパパに絶対に相性があうと思ったし、
「アベンチュリン」はカイ君が気に入って離さなかったのですキラキラハート02


石は直感で選ぶものなので、これはカイ君用なんだと
思い、購入しましたカエル(ニコニコ)2


さて・・お目当ての品も手に入り、駐車場へうきうき

なんかこのまま帰るのももったいないので
石切神社の近くにある「鈴々屋」の
イチゴ大福を買いに行きましたichigo_s01f.gif

ちょうど出来立てで家まで我慢できず、旦那様と
車内でいただきましたhiyo07r.gif


080402_1557.jpg


滅多に褒めない旦那様が
「すっごく美味しい!!!!」キャー

と叫んでいました~ヒヨコ(ハート)

ごちそうさまでぇ~すカエル全身(ワクワク)

次回は石について少しお話したいなぁ~なんて
思っています

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おっおいしそう・・・(・.・)
石切神社・・行ったことないですねv-237
守護石いいですね~最近主人がいいことが全くないってぼやいていたので行ってみよかしら(笑)
いちご大福美味しそう・・・v-10v-10いやっ!!近いうちに石切神社いきます!!行ってイチゴ大福食べてきますv-355
【2008/04/02 21:59】 URL | タミ #- [ 編集]


こんばんわです。
今日は晴れてとても気持ちよかったですね。
かいくんも大喜びかな!
いちご大福上手そうですね。
また来ます。
【2008/04/02 22:15】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]


守護石きれいだね~。
石切だけに石が有名なの?
神社の看板は見たことあるけど…今度行ってみよう♪
イチゴ大福もめっさ美味しそうe-266
【2008/04/03 10:23】 URL | ことり #- [ 編集]

タミさんへ
石切神社の参道は占いのお店が沢山あり、明石焼の美味しいお店なんかもありますよ♪
水晶は守護石として一番無難な石です。私はお守りとして石を身につけています(^o^)
いちご大福、かなり美味しかったです!!
「鈴々屋」は石切神社の門を出た道沿いにあります!ここのあんみつもかなり美味しいらしいですよ♪(あんみつは5月かららしいです)是非お試しくださいませ~(^o^)(ちなみにその道(坂)を下っていくと「青谷(青山だったな?)」というケーキやさんがあります。そこの一口チーズケーキは絶品です!でもいつも午前中には売り切れてしまいます(T_T))
【2008/04/03 15:35】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅうさんへ
私たちが行った時はなぜか曇りで肌寒かったんです~(T_T)もう少し早くに行けば良かった・・・
カイ君は参道に来ている人、一人一人に愛想を振りましてました(笑)
【2008/04/03 15:36】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
石切と石は多分関係ないと思う~(^o^;)
でもここの石屋さんは好きな石でブレスレットを作ってくれるので昔から通いつめていたの(^o-)実家からすぐだしね~!
【2008/04/03 15:38】 URL | hikimama #- [ 編集]


かずです。
いつもありがとうございます。
桜と一緒に写っているカイ君の
表情がいいですね!
応援済み^^
【2008/04/03 20:18】 URL | かず #Nl6qMWng [ 編集]

かずさんへ
いつも本当にありがとうございます!!
カイ君、すっごくご機嫌でした(^o^)
【2008/04/04 23:39】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/131-26a21d1c

 
 
 
▲TOP
