love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
私のお気に入り♪
 
 
【2008/04/01 23:09】
 
 
実は私、沖縄で自分用に携帯ストラップを買ってきましたキラキラハート02

今、これが一番のお気に入りです!!
「お守りminiボトルストラップ」『金運』ヒヨコ(ハート)


080401_2253.jpg


すっごく可愛くて即買いしちゃいました!ウインク02

種類は3種類あって
私は金運の黄色を選びましたが
他の2つもすっごく可愛かったんです!カエル(ニコニコ)2


1つは青色で「健康運」でした。うきうき

義理のお姉さんが体調があまり良くないので
これはお姉さんにプレゼントしました!ウインク02


もう1つはピンクで「恋愛運」!!
ピンク大好きな私・・・・うきうき

結婚前なら迷わずピンクの恋愛運を選んでいましたが
もう私は人妻・・・・恋愛運より金運でしょう(笑)
という事でピンクを断念・・・・。
ピンクは「素敵な出会いが欲しい!!」と
言っていた私の大事な友人にプレゼントしました!ウインク02


さて・・・この携帯ストラップ、
先にはminiボトルがついています。カエル全身(ワクワク)


080401_2253~002


ボトルの中には
1・沖縄の塩「災難から身を守ってくれます」
2・天然の珊瑚「心を強くし、元気に」
3・星砂「幸運を呼ぶといわれています」
4・光石「暗い所でほんのり光ります」
5・お守りメッセージ「沖縄の方言」
6・琉球ガラスのかけら
7・小さな天然の貝
が入っています。
すっごく可愛いんですよぉ~~!ヒヨコ(ハート)

もう3種類全部買っておけばよかった・・・・(笑)


お気に入りのストラップ・・
携帯にはまだ着けれません・・・ヒヨコ全身(首振り)


・・・・何故って?

カイ君が何でもアムアム食べてしまうからですアイコン

何でも口に入れてしまうお年頃のカイ君・・・・・
絶対に見つけ次第、パックンするので
今は引き出しに隠していますヒヨコ(汗)

早くつけたいよ~~~~ヒヨコ全身(泣く)

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

めちゃ可愛いストラップですね~v-10いいなぁ・・・。私もストラップ付けられません(涙)カイくんと一緒で見つけたらむしゃむしゃ食べるので・・・i-229この間家の鍵に付けてるキーホルダーをテーブルに置いていたら知らん間にとってカミカミして急に外れてゴックンしかかりましたv-399本人あっけらかんとしていましたが、私は泣きそうになり実母にきつく叱られましたv-406
【2008/04/02 09:43】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
まぁ!危機一髪ですね(>o<)でも何もなくて良かったです(^o^)
ホント、子どもって何でも食べますよねぇ~・・・(T_T)うちも最近食事テーブルに手を伸ばすようになり、旦那様の煙草を狙うように・・・・本当に目が離せなくなりましたぁ(T_T)
うちの祖母に「乳幼児のケガは親の責任、子どもの火傷は親の責任、子どもの誤飲も親の責任」と言われました。なんかその言葉が重くのしかかり、気が引き締まりましたよ~(^o^;)
【2008/04/02 10:33】 URL | hikimama #- [ 編集]


あし@からきました~^^訪問ありがと!!
カワイイストラップですねv-238あたしストラップ集めるのとか好きなんでww
またきます^^では
【2008/04/02 13:29】 URL | JUN #- [ 編集]

JUNさんへ
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました!!
ストラップって可愛くてつい買ってしまいますよね!
是非また遊びに来てくださいね♪私も遊びに行きま~す!
【2008/04/02 19:21】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/130-3c8c424a

 
 
 
▲TOP
