love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は乳児後期健康診断に行ったよ!
 
 
【2008/01/23 21:03】
 
 
今日も寒かった~ %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

今日はカイ君の乳児後期健診に行ってきました! %8A%E7%81@%83j%83R

今日も看護婦さんにニコニコなんだわ~・・なんて思いながら、いざ予約しているお医者さんへ!%97%85%97%AE%81@%83j%83%84%83%8A
・・・・・ところが %82%D1%82%C1%82%AD%82%E8その病院は全く看護婦さんがいなかったのです!

「・・・・・・・・・ %83K%81%5B%83%93 %83K%81%5B%83%93(←カイ君)」

看護婦さんがいないと分かった途端、カイ君の攻撃開始!!!%94%9A%92e
もう泣くわ・わめくわ・・・・%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
お医者さんに触られるだけで「うぎゃぁ~~~!! %93%7B」と拒絶・・・・・ %90%C2%83K%83C%83R%83c
いつもは看護婦さんに囲まれて「ニコニコ、テレテレ %82%A0 %82%C4%82%EA%82%C4%82%EA%82%CD%81%5B%82%C6」すっごく良い子・・・
こんなカイ君見た事ない・・・・・・ %82%D4%82%E9%82%D4%82%E9 %8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

本当に疲れてしまいました~ %82%A6%82%C1

何がしんどいって そこから家までが結構遠いから帰るのがしんどいんですよねぇ~%82%A4%81%5B%82%F1
近くの病院で後期健診してもらえたらよかったんですが、
あいにく後期健診をしていただける病院は今日行った所が一番近くだったんで・・・・・・
近くっていっても結構距離があってしんどいんですよね・・・トホホ・・・%8B%83%82%AB%8A%E7

その帰り、ふっと周りを見るとテレビ局の車が数台・・・・
カメラを持った人が走り回り、歩道橋の上でマイクを持った人が周りを見渡している・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・・・もしや家を出る前にテレビで言っていたニュースの・・・・
・・・・・・現場・・・・?
そういえば・・・・住所、ここらへんだったな・・・・・・

あのニュース、本当に哀しいニュースでしたね・・・・・。
同じ子供を持つ身として、本当に胸が痛む事件です・・・・。
御愁傷様です・・・・・・。

※今日のカイ君はリラックマとお話してご機嫌さんです %82%A0 %82k%82n%82u%82d

080123_2056.jpg

テーマ:予防接種&健診 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/13-07bb54ee

 
 
 
▲TOP
