love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ただ今帰りました~!
 
 
【2008/03/29 23:52】
 
 
22:20に滋賀から帰ってきましたぁ~~!ヒヨコ(ニコニコ)

そして今日あった出来事を書きたいのですが・・・・

実は滋賀の祖父の家に大事な鞄を忘れてしまいましたカエル後ろ姿(がーん)

私の携帯~財布~ヒヨコ全身(泣く)

というわけで今日撮った写真が鞄の中なので
アップできません・・・・・
なので、明日届いたら今日の出来事アップしまぁ~すうきうき

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわです。
元気してますか?
かいくんの笑顔はとても印象に残ります。
自分は子供がいなくても充分ってほど
ブログ見てて伝わります。
なにげにランキングのほうも頑張ってるみたいで
更新も結構大変みたいですね・・
一日2回のときもあるみたいですけど、
またきますね・・
【2008/03/30 00:24】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]

こんばんわ♪
はじめまして♪
あし@からお邪魔しました~
私はいまだに独身、モチロン子供もいないけどカイ君の無邪気な笑顔のアレコレを見ちゃうともうたまんな~い♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
かなり、この↓笑顔に癒されました♪
仕事や私生活でイラついたり凹んだりしたときに安らぎ求めてまたお邪魔いたします( *´艸`)

【2008/03/30 02:36】 URL | はるおと #- [ 編集]

しゅうさんへ
こんにちはぁ~!
いつもコメントありがとうございます!!
滋賀の用意と滋賀に行くので少し疲れましたがなんとか元気ですよぉ~(^o^)
子育てしながら家事もしてブログも・・・って結構大変だったりするのですが、このブログの更新を楽しみにしてくれている人が沢山いるので1日最低1回は頑張って更新するようにしています!!
つまらない内容でもカイ君情報を楽しみにしてくれているカイ君のファン(ジイジやバアバ)がいますから(^o^)
ランキングはお友達に勧められて参加してみました(^o^)でもあまり使い方とか分かっていません(笑)
私も遊びに行きますね~!
【2008/03/30 10:32】 URL | hikimama #- [ 編集]

はるおとさんへ
はじめまして!こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
私もいつもブログ拝見させていただいております!!
また是非、仕事や私生活でイラついたり凹んだりしたときに遊びにいらしてください!!
お待ちしております♪
【2008/03/30 10:34】 URL | hikimama #- [ 編集]


おつかれさまですv-221
私も土曜日から主人の大阪の実家にかえっていました!ぜひぜひおみやげ話聞かせてくださいねv-291カイくん情報も楽しみにしていますv-290
【2008/03/30 21:04】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
おぉ!!旦那様は大阪の方ですか?!
じゃぁ私と入れ違えですね~(^O^)
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!タミさんのブログの食べ物、いつも楽しみにしています!!
【2008/03/31 22:50】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/126-a0f089a2

 
 
 
▲TOP
