love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
悪ガキ カイ君
 
 
【2008/03/28 20:04】
 
 
さぁさぁ、明日は滋賀ですヒヨコ(ニコニコ)


明日のために今日は(カイ君は)外出しておりません。
だもんで、体力ありあまってるカイ君・・・・。
今日は1日悪ガキですヒヨコ全身(汗&ガーン)

いつも思うんですが・・・・どんなに悪ガキでも・・・

080328_1951~002


こんな笑顔を見たら・・・・・

080328_1951.jpg


こんな笑顔を見せられたら・・・・

080328_1951~001


こんな顔を見ちゃったら怒れません!!ヒヨコ(ハート)

今日もママの負けでしたうきうき

明日は滋賀にお墓参り!
今日は早く寝よう(寝て)ね~パンダ(ニヤリ)

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
カイくんかわいい~☆
いや~子供の笑顔は癒されますね~v-10
うちの息子も今物をカミカミ時期なんで、噛んでる物を取ったりするとすごく怒るのですが、代わりのおもちゃを渡したりするとめちゃ笑顔で見てくれますv-238
育児で疲れてもあっというまに吹っ飛びますわv-218
【2008/03/28 20:29】 URL | タミ #- [ 編集]


あはは~笑ってる、笑ってるぅv-10
ほんと、カイくん良い笑顔するよね!
もうすぐ会えるので楽しみですe-266
滋賀気をつけて行ってきてね~e-287
【2008/03/28 21:08】 URL | ことり #- [ 編集]


そりゃそうだろ!こんなかわいかったら
怒るに怒れないですよね。
まじでかわいいっすね。かいくん・・
自分子供いないからわからないんですけど
子供ってめっちゃかわいいですね。
この笑顔は罪です。

【2008/03/28 21:09】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]


こんにちは!!

これは・・・
負けますね~@∀@
「もう~♪」位しか言えなくしてくれる
笑顔です。
癒されました♪♪
【2008/03/29 08:29】 URL | 主任 #- [ 編集]

タミさんへ
カミカミ時期ってなんでもお口に入れるのでよそ見できないですよね~(^o^;)
うちの子もカミカミ中に物を取るとかなり怒ります(^o^;)お気に召した物だと何をしても泣きまくるので困りもんです(-_-)
【2008/03/30 10:14】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
ただいまぁ~!
ホント会うのが楽しみだわぁ~!
でもなんか寒くなってない??(?_?)
暖かくなりますよ~に!
【2008/03/30 10:15】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅうさんへ
ありがとうございますぅ~~!
しゅうさんは子どもお好きですか?
実は私はカイ君を産むまでは子どもって苦手でした(^-^;)どう接していいのかもわからないし、遊び方も分からないし・・・。どっちかというと遠くから見ているだけでよかったです(笑)でも出産してからはどの子も可愛く感じるようになりました~。
しゅうさんは子ども好きの素敵なパパになりそうですね(*^o^*)
【2008/03/30 10:20】 URL | hikimama #- [ 編集]

主任さんへ
こんにちはぁ~!
そうなんですよぉ~~!「もぉ~」しか言えなくなります(^o^;)
でも本当に悪い事して本気で怒ってる時もこんな感じなので困っています(-_-;)
【2008/03/30 10:23】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/125-65ce59a9

 
 
 
▲TOP
