love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お花見のお約束
 
 
【2008/03/27 22:08】
 
 
4月にお友達のことりんと、ことりkidsちゃんと
お花見に行く事になりましたぁ~~ヒヨコ(ニコニコ)

今からかなり楽しみですぅヒヨコ(ハート)

でも私はどっちかというと花より団子かなぁ~~aicon_bbs12.gif

場所は大阪城公園に決定tree_10.gif

でも人が多そう・・・・ヒヨコ(汗)

大阪城公園でのお花見は初めてなので楽しみですpetal_02.gif

結婚前は実家が東大阪だったので枚岡公園の
梅林や桜を見に行っていましたヒヨコ(ニコニコ)

大阪城の桜はどんなのかなぁ~・・・・・flower_02.gif

何食べようかなぁ・・・・・・・わーい

その前に今週の土曜日は私の母(カイ君のバアバ)の
実家、滋賀へお墓参りに行ってまいります!!うきうき

その後、すこし観光もしてきまぁ~す!ヒヨコ(ハート)

なんか予定が詰まっていると嬉しいですねキャー

テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初めまして(・∀・)!

ブログに足跡を
残してくれて有り難うございますっ

お花見ですかb
早いですね-ヽ(^0^)ノ

行ってみたいです←

……って、馴れ馴れしくコメントして
しまってすいません(汗
【2008/03/28 16:35】 URL | キミ #caDeZFmM [ 編集]

キミさんへ
馴れ馴れしいだなんてとんでもない!!ご訪問&コメントありがとうございました!!
お花見行ってきたらまたアップしますので遊びに来てくださいねぇ~!(^o^)
【2008/03/28 20:15】 URL | hikimama #- [ 編集]


ほんと、楽しみだね~e-266
私も大阪城公園の花見は初めて!やっぱ、混んでんのかなぁe-263e-263
ちなみに2日が見頃だそうな…その前後で行こうねんe-343
美味しい花見弁当あったらいいなぁ。。
【2008/03/28 21:03】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
お花見楽しみ~!
お花見弁当ってどこで買うのかな?
お団子とか売ってる所は駅前にあるけどお弁当はどこで買おうかなぁ・・・・
カイ君のお弁当だけは手作りしなきゃ♪
【2008/03/30 10:26】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/124-5838fbe7

 
 
 
▲TOP
