love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
砂場グッズ
 
 
【2008/03/26 20:50】
 
 
昨日、カイ君の公園のお砂場グッズを買いに
ベビザラスへ買い物にでかけましたヒヨコ(ニコニコ)

店内を物色していると「お砂場セット」のコーナーがうきうき

色々ありましたぁ~~ヒヨコ(ハート)

すっごく悩んだのですが「チョコランタン」の
お砂場セットに決定ウインク02


080326_2040.jpg


カイ君もお気に召したようですランキング5

これで公園に行くのが楽しみになっちゃったぁ~わーい
スポンサーサイト

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいい~☆
チョコランタンかわいいですよね~v-238
いつもテレビで見ていますe-328
あ、公園デビューしましたよ!途中で泣き出しましたけど(笑)これからぼちぼち慣れていこうと思いますe-319
【2008/03/26 21:49】 URL | タミ #- [ 編集]

タミさんへ
公園デビューおめでとうございます!!
途中で泣いちゃいましたかぁ~(^o^)でもこれから少しずつ慣れて来ると思うんで頑張ってください!!p(^o^)q
お砂場グッズ、チョコランタンの他にもアンパンマンやミッフィーなどありましたよ!!私はアンパンマン狙いだったんですが売り切れてました(T_T)
【2008/03/27 10:28】 URL | hikimama #- [ 編集]


ご無沙汰しております(^_^;)昼夜問わず泣くわ漏らすわ(爆)の大騒動の毎日でブログが完全放置状態(ーー;)子育てにブログに料理とこなしているhikimamaさんはスゴイなーと感心しております。
・・・チョコランタンって、拙者世代で言うニコニコぷんですね(~_~;)知らなかった・・・
【2008/03/27 12:37】 URL | Rikiちゃん #- [ 編集]

Rikiちゃんさんへ
本当にお久しぶりです~~!
毎日、ブログを拝見して「今日も更新ないのかぁ~・・・大変なんだろうなぁ~」なんて思っていたんです(^-^;)
私も最初はもう大変でしたよぉ~(>_<)ブログなんかできなかったと思います(>_<)だってカイ君は朝10時から夜10時まで一睡もしない(お昼寝をしない)子だったんですもの!!(>o<)もう1日ダッコの日もあり、家事も何もできなかった時もありました(^o^;)でもそれでいいんですよ!(笑)手を抜く所はとことん抜く!食事もしんどい時はスーパーの出来合いで!でないと育児ノイロウゼになってしまいます(>_<)そう思えるようになったのはカイ君が4ヶ月くらいになってからなんですが、それまでは半端なくしんどかったので育児ノイローゼになってしまいました(>_<)だから手を抜ける所はとことん抜いてください(^o^)育児の手抜きはできませんが、家事なら簡単でしょ?(笑)私なんか今でもかなり手抜きですよ!旦那様も呆れてるんじゃないかしら?(笑)でも子育ては年中無休!夜中も戦争なんですからね(^o^;)楽になってくるのは6ヶ月くらいからですかねぇ~(^-^)どんどん手がかからなくなる一方で違う悩みが出てきたりしますが、今のしんどさは今だけなので無理なく頑張ってください!!応援してます!!
【2008/03/27 14:50】 URL | hikimama #- [ 編集]


ひとつお聞きしたいのですが・・
砂場で遊んでて、砂って口に持っていったり
しないんですか??
砂場で遊ばせたいのですが、絶対食べるなぁって
なんだか怖くて連れていけてないんです・・
【2008/03/27 20:56】 URL | ともん #- [ 編集]

ともんさんへ
私も最初はそれが気になって連れて行かなかったんです!(>_<)
でも育児雑誌には公園は子どもに良い刺激をあたえる場、毎日行く習慣をつけ、沢山遊ばせましょう!裸足で砂の感覚を覚えさせるのも良い刺激です。みたいな事が書かれていたんです。後、カイ君のフィアンセのHちゃんも連れてってもらって砂も気にせずに触らせているとの事だったので、私も挑戦!!
実際には砂を触って、いじって・・・・口にもっていくので、ずっと付きっきりで砂を口に運ぼうとしたら「ダメ」「ダメ」と根気よくしてました(^-^;)だもんで結構疲れます(^-^;)っていうかかなり疲れます。もう一瞬も目を離せません(^o^;)でも公園デビューって子どもの成長にも大事だなぁ・・・・って思うので頑張ります(^。^;)
ただ、私の行っている公園は砂場に動物が入らないように網の柵で囲っていて、ドアから入るような公園なので動物のフンなどの心配はあまりないかもしれません(^o^)そういう公園が近くにあれば言う事ないですね!
【2008/03/27 21:54】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/123-9ecd9155

 
 
 
▲TOP
