love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ち・・血がっ!!カイ君が死んじゃうっ?!
 
 
【2008/03/25 14:03】
 
 
昨夜のお話です。カエル(ニコニコ)2

最近、カイ君はイチゴが大好きで週に3〜4度は
イチゴを食べています
というのも私の実家や旦那様の実家から
「カイ君に
とイチゴを頂くのと、最近のイチゴは安く手に入る為、
私も甘そうなのを選んで買っていたんです
おかげさまで安いイチゴの中から甘いのを選ぶのが
上手くなってきました(笑)ウインク02


昨夜のカイ君も食後のデザートにイチゴをモグモグ
頬張っていました

080324_1956.gif


カイ君は自分で持って食べるというポリシーを持っています。
お手伝いをすると怒り出します。怒る

お手伝いは無用です。犬(しょんぼり)


080324_1958.gif

見て下さい、この笑顔ヒヨコ(ニコニコ)

080324_1959~001

本当に嬉しそうに食べてますよカエル(ニコニコ)2

080324_2000.gif


イチゴを沢山食べたカイ君(公園で遊び疲れたのか)
そのまま寝てしまいましたカエル(おやすみ)

よっぽど公園が楽しかったんでしょうウインク02


そのまま寝かせてあげたいのですが
お風呂の時間もあるので可哀想ですが服を脱がす事に・・・

紺色の服を肌着を脱がしていると何やら赤い物がhatena02.gif


080324_2313.gif


それを見た瞬間、旦那様も私も凍り付きましたga-n01.gif


・・・・・・・・ち・・・血・・?!ga-n03.gif


旦那様は固まったまま動きません・・・・・

私はその鮮やかすぎる赤い物が血かどうか確認する為に
匂いを・・・・・クンクン・・・・・クンクン・・・

うぅ〜〜ん!!フル〜ティ〜〜〜

「・・・イチゴや・・・」

080324_2314.gif



と服の間に入って潰されているイチゴを見た瞬間・・・

旦那様も私も大爆笑!!

もぉ〜〜ビックリしましたよぉ〜〜!
イチゴで良かった良かったaicon_bbs17.gif

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
良かったですね!
はじめまして。
タイトル見てびっくりしましたが、イチゴで良かったとホッとしました。

子育て楽しそうですね~
頑張って下さい=*^-^*=にこっ♪
【2008/03/25 16:15】 URL | 迷さん #mQop/nM. [ 編集]


まじでめっちゃ嬉しそうな顔してますね。
かわいいですね・・まじで
この笑顔を見てるとなんか元気でます。
【2008/03/25 19:12】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]


あはは、良かった良かった!!
子供って、どんな場所にご飯とかつけてるか分からないから(笑)
うちの子はアトピーなんで、少しイチゴとかは控えめにしなければならないみたいなんですが、あまり神経質にはなりたくないので、少しずつ食べさせてます。
【2008/03/25 19:27】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]


いちご!!うちの子も大好き!確かにあの鮮明な赤は血に見えるかも~~
うちは女の子ってこともあり、いちご柄の雑貨や服はそそられますe-328e-266
【2008/03/25 20:22】 URL | ことり #- [ 編集]

迷さん
こんにちは!初めまして!!
御訪問&コメントありがとうございます♪
驚かせてしまってすいません(^_^;)
でも私達夫婦もびっくりでした(^^;)
また是非遊びにきてくださいね!迷さんのお越しを心よりお待ちしております!
【2008/03/26 16:10】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅうさんへ
いつも御訪問頂きありがとうございます!!
カイ君の笑顔で少しでも元気になれたなら、すっごく嬉しいです♪
またカイ君の爆笑画像もありますのでいつかブログでお披露目しますね〜!
【2008/03/26 16:12】 URL | hikimama #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
まぁ!アトピーなんですか?(>_<)
アトピーやアレルギーがあると食べるものも制限されてしまうので可哀想ですよね(>_<)
カイ君は今の所ないですが、まだ食べさせていない「そば」がどうだか・・・・
【2008/03/26 16:15】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
私もいちご柄大好きだよぉ〜!すっごく可愛いよね!
だからカイ君にも着せたいけど男だからぁ・・・(T_T)
【2008/03/26 16:16】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/121-236c53ef

 
 
 
▲TOP
