love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっぱり親子だ・・・・
 
 
【2008/01/22 20:04】
 
 
今日も寒かったですねぇ~!jumee%81%99snowman2R

今日もダイヤモン○シティーにお買い物に行ってきました~!
実は私、ず~っと探していた物があったんですが、今日やっと見つけました~!
コーヒーのドリッパー(?)です!

080122_1937.jpg

写真では分かりませんが、結構オシャレなのです~!%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
この為に雑貨屋めぐりをしていたんですよ~!%89%B9%95%84

そうだ・・・今日、ダイヤモン○シティーから帰ってきて、夕飯の準備をしていたんです。
今日のメニューはエビの中華マヨネーズ炒めと、かに玉です。
早速、エビの下準備をしよう・・・と思っていたら、旦那様が
「今から何するの~? %8A%E7%81@%83j%83R
と台所へ。私は
「今からエビのハラワタ取って、お酒につけて刷り込んで・・・・」
と忙しそうに言ったら、旦那様に一言・・・・・
「ハラワタって・・・・・背ワタでしょ? %8A%BE
って・・・・・%8F%C6%82%EA%82%E9
またやっちゃいました・・・・・どうも最近になって気づいたんですが・・・私って結構天然な所があるみたいです・・・・jumee%81%99shy2
よく考えたら「ハラワタ」って怖いですよね~ %82%93%82%8E

でもそんな私の母はもっともっともぉ~~~~っと天然!!
そこらへんのお笑い番組をみるより、母親を見てる方が腹抱えて笑えます(笑)

旦那様に突っ込まれ・・・母を思い出しながら
「あぁ・・・私もお母ちゃんの子なんだなぁ・・・・そんな所、似ちゃったよ・・・・%82%D5%82%D5
なんて思った今日この頃でした~。

※今日のカイ君は疲れたのか寝てしまわれました~ pikachu
カイ君は何故か私のガウンを下に敷いて、匂いを嗅ぎながら寝ます・・・d001
私の匂いを嗅ぐと安心するのかしら?

080122_1938.jpg

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久しぶりです
お久しぶりです!

カイ君、相変わらず可愛いですね~(≧▽≦)

hikimamaさんの「ハラワタ」笑ってしまいました(*^o^*)
旦那様はそんな面白い奥様で幸せなんじゃないですか?(=^ェ^=)
また遊びにきます!
【2008/01/23 22:17】 URL | アイスノン #- [ 編集]

おひさしぶりです
カイ君を可愛いと言ってくださってありがとうございます!

「ハラワタ」には自分自身まいってしまいました(汗)
旦那様は「日本人なんだし・・・日本語をもっと勉強してキチンとした日本語を話そうね(汗)」と言われました(^-^;)
【2008/01/23 23:09】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/12-7676fdd0

 
 
 
▲TOP
