love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美容室でカット♪
 
 
【2008/03/23 22:08】
 
 
今日は念願のカットに行ってきましたウインク02

昨年8月にカットとデジタルパーマでクルクルヘアーを
したっきり、もう伸ばし放題でして・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

(子育てしていると中々行けないんですよね…カイ君の後追いもまだまだ大変ですし…)
だもんで、いつも後ろで髪の毛束ねてました。
以前、家族紹介をさせていただいたこのイラストの
ような感じで腰くらいの長さまでありました!

ママ


そして今回のヘアースタイルは前下がりボブですヒヨコ(ハート)

どんな髪型かというと・・・こんな感じ。

ママ2


シティーハンターの「冴子さん」も前下がりでしたよね〜。
(別にそれに憧れていた訳ではないですよ
前から見ると 井上和香 さんみたいに見えるんですが

ママ3


横から見るとキチンと前下がりな感じに見えます。
そして後ろから見るとショートに見えるかも?

この前下がり、6年間ずっとあこがれてたんですヒヨコ(ハート)

実は病院で看護助手をしていた時、同じ看護助手の
Mちゃんが前下がりカットをしていたんですうきうき

Mちゃんは私よりも12歳年上でお子さんが2人
いてます。誰よりも子どもを愛していて、とても強い。
仕事面でもテキパキこなし、性格はとっても明るくて、
ムードメーカーで、外見もすっごく綺麗で可愛くて
すっごくチャーミングな女性ですキャー
カエル全身(ワクワク)

出会った瞬間から「素敵な人だな・・・私も
こういう女性になりたいな・・・」と思っていました。
その尊敬する気持ちは今も変わりません。
そしてそのMちゃんの髪型が前下がりだったんですキャー

もうすっごく素敵でしたヒヨコ(ハート)

その髪型を今日、しちゃいました!!

と言ってもMちゃんの前下がりとは違い、毛の量は
多いし、やっぱり少し違いますが、満足ですヒヨコ(ハート)


パパ、カイ君の子守りをしてくれてありがとうキャー
スポンサーサイト

テーマ:私のちぃさな幸せ - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わあ、行ってこられたのですね!!可愛い!!私もこういう髪型好きですよ!!
でも、うちはメインの髪(たとえば、後ろと横)が肩より上だとダメとパパに言われるので・・。昔、一度全く会わなかった時があって、再会した時に顎くらいの長さだったのがショックだったんだそうです。でも、自分の髪くらい自分の好きにしたいですよね~。
【2008/03/24 10:06】 URL | 樹 魚月 #5MUuebXA [ 編集]

やっほ~(^0^)/
こんちはv-221

コメントありがとう♪
久々のお出かけ楽しかったですかぁv-203
お子ちゃまが生まれたらなかなか美容室いけないんですよね。。。v-12
私も半年に一回ぐらいのペースでしか行けてねいですv-40

パパさんも子守お疲れ様v-14
【2008/03/24 12:22】 URL | るぅママ #- [ 編集]


しゅうです。先日のコメント本当に感謝しました。hikiママってこんな感じなんですか
かわいいですね。看護助手だったんですか?
天使じゃないですか!自分も医療の業界にこれからいくのでなんかの縁だと思います。
ついでに俺の顔もかいていただけませんか?
とても上手ですね。
またきます。
【2008/03/24 20:52】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
分かります!!私も旦那様に「長い髪がいい」「ストレートがいい」「デジパーのゴージャス系がいい」「黒い色の方がいい」などなど言われては挑戦してきましたから(^-^;)
今回も旦那様にサンプル画像を見てもらい、旦那様からの許可を得てからカットしました(^o^)
でもたまに「自分の髪なのに・・・・」と思います(笑)でも・・・カットして帰った時、玄関まで飛んできて「うわぁ!いいんじゃない?」なんてキラキラした笑顔で言う旦那様を見るのもいいかなぁ・・・なんて(^3^)
【2008/03/25 10:47】 URL | hikimama #- [ 編集]

るぅママさんへ
やっぱり子どもがいると中々行けないですよねぇ~(^-^;)
最近はキッズスペース(?)があり、アンパンマンのビデオが流れ、オモチャがあり、保育士さんのような人が一人いるような美容室もありますが、カイ君は後追いがひどいので利用にはまだまだかかりそうです(^-^;)
【2008/03/25 10:50】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅうさんへ
こんにちは!
そうなんです・・なんか小学校低学年の子どもみたいな髪型になってしまいました(^-^;)
デジタルパーマでクルクルヘアーにして大人な女性を目指していたはずなんですが・・・・。
ま、20代も後少しだし・・・いいかな?(笑)
そうなんですよ~!看護助手していました!その頃のお話はカテゴリー内「仕事」に書いています(^o^)お時間ある時にまた読んでいただけたら嬉しいです(^-^)
絵はデザイナーという事もあり、結構描いてます(^-^)最近は旦那様からお仕事で使うイラストを頼まれました~。
しゅうさんのお顔ですか?分かりやすい写真があったらいつでも描けますよ~!こんな私のイラストでよろしければいつでもどうぞ♪
【2008/03/25 10:58】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/119-56bf1643

 
 
 
▲TOP
