love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は親子でお仕事♪
 
 
【2008/03/22 19:24】
 
 
今日は旦那様と旦那様のお友達のお仕事にカイ君と
私もついて行く事にうきうき

というのも、今日のお仕事は私の父の会社の
ホームページ作成の打ち合わせなのですカエル(ニコニコ)2

旦那様と旦那様の友人(kさん)は初めてですが
私は小学校4年生までここで住んでいたので懐かし~!

080322_1335~001


打ち合わせだけど・・・結局、カイ君を連れているので
父(ジイジ)はもうカイ君にメロメロでしたヒヨコ(ハート)

でも本当に懐かしかったなぁ~・・・・・
父の仕事はアスファルト工業。会社の敷地内には
ブロック(?)が山づみ!!いつもこのブロックに
乗ったりして遊んでましたカエル全身(ワクワク)

080322_1424.jpg

そして砂浜の砂と石の山。ここでは裸足でよく
遊びました~~~わーい

080322_1424~001


砂浜の砂なだけに貝殻なんかもあったりするんです!
カイ君の砂遊び、ここに来ればいいんじゃん・・
なんて思いました(笑)ヒヨコ(ハート)

結局、私とカイ君はお仕事の邪魔しに行った
ような物だったけど、楽しかったで~す!キャー

テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

しゅうです。元気してますか?
敷地の砂場はなんか危険な感じがしますが、
遊ばせるには充分注意してくださいね。
【2008/03/23 16:34】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]

しゅうさんへ
こんにちは♪
敷地は日曜日はお休みなので大丈夫で~す!と言っても、まだまだ赤ちゃんなので,遊んでいる時は付きっきりなんですよ~(*^o^*)
でも場所的に遊びに行くのは中々難しいんですけどね(^-^;)
【2008/03/23 18:36】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/118-b4b9d8e5

 
 
 
▲TOP
