love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お彼岸ですから・・・
 
 
【2008/03/21 21:36】
 
 
昨日、旦那様の両親とお墓参りへ行き、途中でお供えを買って旦那様のお祖母さん(カイ君の大バアバ)のお家へ行きましたわーい


カイ君の大バアバはカイ君が大好き!!ヒヨコ(ハート)

いつも「カイ君~カイ君~。あの子は可愛い」と
気にかけてくださってますカエル全身(ワクワク)

だもんで昨日の大バアバはメロメロです!!キラキラハート02

すっごく喜んでくださいました!!

その帰り、お義父さんとお義母さんに回転寿司を
ごちそうになりましたキャー

ごちそうさまでした~!ヒヨコ(ハート)


※最近のカイ君はパパの肩車が大のお気に入り!

080321_2106.jpg


※その後は色々な物をオモチャにして遊んでます!

080321_2028.jpg

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
カワイイ~★
カイ君めっちゃかわいいですね~★
うちの息子もパパの肩車大好きです!
【2008/03/22 00:45】 URL | タミ #- [ 編集]


こんにちは!!

楽しそうですね~♪
めちゃめちゃ幸せそうなオーラが漂っていて、読んでるだけで元気になりました^^
【2008/03/22 12:32】 URL | 主任 #- [ 編集]

タミさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!!
カイ君は肩車や本が大好きで一度肩車をやったり本を読むと止めさせてもらえません(-_-;)めちゃくちゃしんどいです~(>_<)
【2008/03/22 18:12】 URL | hikimama #- [ 編集]

主任さんへ
ご訪問&嬉しいコメントありがとうございます!
幸せって普段生活していると分からない物ですよね。主任さんが「幸せそう」とおっしゃってくれて「あぁ・・・そうだな・・・こういうのが幸せなんだなぁ・・・」って思いました(^o^)気づかせてくださってありがとうございます!
【2008/03/22 18:20】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/117-ccff556a

 
 
 
▲TOP
