love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は体調不良でお休みします
 
 
【2008/03/18 21:41】
 
 
実は数日前から夜中1時になると背中に激痛が走り、
痛くて寝れないという状態が続いています。
昨夜は一番ひどくて夜中1時から4時まで激痛で
寝れませんでした。

だもんで今日はすっごく体が不調・・・・

という訳で旦那様がお昼ご飯と夕飯を作ってくれました。

今日も痛みが出て来るようであれば
明日、病院に行ってこようと思います。
という訳で今日はこの辺で。
どうなったかは明日ご報告します♪

※・・・あの火事から体がおかしいんだよなぁ・・

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

しゅうです。
無理はせず元気な時はまた見に来ますね。
報告待ってます。
【2008/03/18 22:58】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]


早く病院にいって、病名わかるといいですね
原因不明の痛みとかって怖いですよ・・
お大事にしてください
【2008/03/19 07:41】 URL | ともん #- [ 編集]



背中に痛み大丈夫ですかv-236
無理しないでくださいねぇv-222
【2008/03/19 10:26】 URL | ユカリン #- [ 編集]

だ、大丈夫ですか?!
1時から4時まで激痛・・・
辛すぎます(∴◎∀◎∴)!
早めに病院で診てもらったほうがいいですよぅ。
無理しないでくださいね(´Д`;)
【2008/03/19 10:42】 URL | トモ #- [ 編集]

しゅうさんへ
ありがとうございます!
何げ~に背中に痛みがありますが、今の所、大丈夫そうなので様子みています。
更新やご訪問、あまりできないかもしれませんが頑張りますのでよろしくお願い致します!!
【2008/03/20 16:38】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
ありがとうございます!
旅行のお話やお子さんのお話など聞きたくてブログに遊びに行こうと思う時に限って、カイ君がグズったり背中が痛かったりしています(>_<)
でもあれから激痛はないので、もう大丈夫かな?なんて思ってるんですが・・・。
これからもよろしくお願い致します。
【2008/03/20 16:41】 URL | hikimama #- [ 編集]

ユカリンさんへ
ご訪問ありがとうございます!
大分と調子も戻ってきました!
またこれからもよろしくお願い致します(^o^)
【2008/03/20 16:42】 URL | hikimama #- [ 編集]

トモさんへ
ありがとうございます!
ご心配をおかけしました!(>_<)
あれから痛みもないので放置しているのですが、次に痛くなったら救急でもなんでも行こうと思います(^o^)これからもよろしくお願い致します。
【2008/03/20 16:43】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/113-15b121a1

 
 
 
▲TOP
