love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
癒しの場所
 
 
【2008/03/17 20:10】
 
 
今日は旦那様とカイ君と3人で癒しの場所に
行ってきましたカエル全身(ワクワク)

2008/02/07にご紹介した場所なのですが
詳しくはhttp://hikifamily.blog34.fc2.com/blog-entry-46.htmlをご覧ください。

やっぱりここは癒しの場所ですヒヨコ(ハート)


PA0_0005.jpg

GRP_0008.jpg


今日はそこの椅子に座って少しマッタリする事にヒヨコ(ニコニコ)

私はいつも心を落ち着けたい時、悩みがある時、
ゆっくりした時間が欲しい時、癒しが欲しい時に
ここに来ていましたうきうき

今日は癒しをもらいに行ってきましたウインク02

080317_1638~001

中はステンドガラスが綺麗で、本当に神秘的な空間です。

080317_1638.jpg


カイ君は最初は大人しくしていたのですが途中で
騒ぎだし、旦那様が慌てて車に戻ってくれましたヒヨコ全身(汗&ガーン)


玉造大聖堂の横には「ピエタ」というお店があります。
そこにはロザリオや聖書なんかが売っています。
中にはシスターが対応してくださり、そのシスターも
癒し系ですっごく癒されましたヒヨコ(ハート)


また癒されに行きたいと思います!

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわです。
すごいっすね・・
俺も聖書持ってます。
冗談ですけど・・
ロマンチックですね。
神秘的なところ最近はいってないですね。

【2008/03/17 22:03】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]


いいなぁああああああああああああああああv-239
【2008/03/18 02:40】 URL | ネエネ #Ldyc1/3I [ 編集]


教会ですか^^*
宗派かんけいなく、癒される環境ですよね
お寺とか寺院とかでも静かで癒されますし
広くて物静かで綺麗でいい場所ですねぇ♪
【2008/03/18 08:59】 URL | Elpa #- [ 編集]


やっぱりいいですね、ここ。
こういう美しい癒しの場所を私も探さなくては!!
【2008/03/18 12:29】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

しゅうさんへ
神秘的な所やロマンチックな所ってなんかいいですよね♪
そしてそういう場所を探すのも結構楽しかったりします(^-^)
もっと沢山こういう場所を探して行こうと思っています
【2008/03/18 14:12】 URL | hikimama #- [ 編集]

ネエネ さんへ
大阪に遊びに来たときは是非遊びに行ってみてね!
【2008/03/18 14:20】 URL | hikimama #- [ 編集]

Elpaさんへ
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!
そうなんですよぉ~!ここ、本当に癒されます!!独身時代は1時間でも2時間でもいてました(^o^)私は無宗教なのですが宗教関係なくこういう場所は大好きです!
【2008/03/18 14:22】 URL | hikimama #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
こんにちは!いつもご訪問&コメントありがとうございます!!
是非、自分にとっての癒しの場所、探してみてください(^o^)意外に近場であるかも?!
【2008/03/18 14:24】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/112-d24054c5

 
 
 
▲TOP
