love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホワイトデーは1人だけ
 
 
【2008/03/16 22:08】
 
 
実は昨日、旦那様の弟くん「A君」がカイ君のバースデー
プレゼントと私のバレンタインデーのお返しを(わざわざ)
持ってきてくれました!!キャー

今日、旦那様の実家に行くから会うのに、
「賞味期限がきれるから!!」
と持ってきてくれたんです。ヒヨコ(ハート)

それはなんと!!豆乳で作ったドーナツでしたカエル全身(ワクワク)

すっごく嬉しかったです!!
物が嬉しいとかではなく、その気持ちが嬉しかったキラキラハート02

お義父さんと車で来て

A君「お姉さんこれ・・・カイ君の誕生日プレゼント。後、
   これホワイトデーのお返し・・・・。」
私「えぇ!!賞味期限ってこの事?!ありがとぉ~!
と・・・・もう感激でしたぁ~~~!!ヒヨコ(目キラキラ)

寄ってって・・・という私に義父さんとA君は
「もうここで・・・」と帰ってしまいましたが・・犬(しょんぼり)

部屋に戻ってから中身を見てビックリ!!

080315_1814.gif


ドーナツが6個も!!ヒヨコ(ハート)

中に入っているチラシを見てみると
『Cocotte』(ココット)というお店の商品で
有機豆乳を使った手作りドーナツだそうです!!
お味は全部で6種類
「プレーン・シュガー・きなこ・ココア・抹茶・シナモン」
が私のプレゼントに全て入ってました!キャー


080315_2356.gif


お味もすっごく美味しかったですぅ~~!!

080316_1218.gif


A君本当にありがとぉ~~!!わーい

これが今年最初で最後のホワイトデーですランキング5

(旦那様には((高い物を買おうとしてくれていたので))いらないって言ったんです。そんな高い物あげていないのに高い物((指輪とか))買ってはもらえませんからねぇ~)
※『Cocotte』のお店は なんばCITY南館にあるそうです!

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

自分も夜中に車で彼女のところにもっていきましたが、ポストにいれて逃げてきました。
あれから返事もなく・・・かわいそうな
俺です。幸せでいいですね。
【2008/03/17 00:06】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]


ホワイトデーだったんですねぇ
すっかり忘れてた><
プレゼントは気持ちがうれしいですよねぇ^^
豆乳ドーナツどんなあじなんでしょ@@
【2008/03/17 11:24】 URL | Elpa #- [ 編集]


こんにちは。ブログ訪問ありがとうです!
優しいですねぇ・・。
豆乳ドーナツ!美味しそうだし。
また来ます!

そして、カイ君お誕生日おめでとーーー
【2008/03/17 11:48】 URL | なつみ #- [ 編集]


ああ、そういえばホワイトデーだったんですね!!忘れてました・・・。旦那様からは何も貰えなかったけど、久々に美容院へ行く許可がおりました。しかし、美味しそう・・・(笑)
【2008/03/17 13:03】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

しゅうさんへ
こんにちは!
またどうしてポストなんですか?(?_?)夜中とかだったのかしら??
でもそれから連絡がないというのは寂しいですよね。何かほしいですよね。
しゅうさんにもきっと素敵な方と巡り会い、すてきな結婚して可愛いお子さんに恵まれますよ♪そうお祈りしています(^-^*)
【2008/03/17 14:15】 URL | hikimama #- [ 編集]

Elpaさんへ
そうですよぉ~!ホワイトデーでした!やっぱりプレゼントは物がどうとかじゃなく、気持ちが嬉しいですよね!
しかも女の子には持って来てくれたシュチュエーションとかも結構重要だったり(^-^*)
A君はきっと女の子にモテモテだと思いますよ(笑)
豆乳ドーナツは普通のドーナツよりはモスモス(パスパス?)した感じで食べごたえはかなりありました!体によさそう~って感じでした♪
【2008/03/17 14:20】 URL | hikimama #- [ 編集]

なつみ様へ
ご訪問&コメントありがとうございます!!
まさか来てくださるとは思ってなかったので嬉しいです!!
私もまた遊びに行きます~~♪これからもよろしくお願い致します!
【2008/03/17 14:21】 URL | hikimama #- [ 編集]

樹 魚月さんへ
ドーナツ、美味しかったです♪
美容院・・・私も行きたいですぅ~~~~!!(>O<)実は去年の8月3日に行ったきりなんですよねぇ~(T_T)旦那様には許可もらってはいるんですが、なんか毎日用事があって行けずにいます(^-^;)今は腰まで髪の長さがあるので、さっぱりしよっかなぁ~・・・。樹 魚月さんは好きなヘアースタイルとかありますか?
【2008/03/17 14:26】 URL | hikimama #- [ 編集]


ホワイトデーのお返しなんて、旦那からもらったこと無いわ~e-282付き合ってた頃から…e-263義弟さんったら気が利くね~。ちょっとした気遣いって嬉しいよねe-68
【2008/03/17 20:51】 URL | ことり #- [ 編集]


2月3日頃、セールでパパにいいセーターを見つけたのでゲット。奮発してバレンタインと称してあげたのに、13日に「チョコ買った?」って聞いてきやがった。
ひつこいのでコージーコーナーで一番安い生チョコを買ってプレゼント。
セーター高かったのに、チョコの値段でお返しされてもうた。v-239
【2008/03/18 02:39】 URL | ネエネ #Ldyc1/3I [ 編集]

ことりんへ
実は私も旦那様から今まで一度もホワイトデーもらった事ないよぉ~(;_;)
でも今回はあげようと思う気持ちがあったみたいだから、よしとしたの(笑)今まではそんな気持ちすらなかったからねぇ~(-3-)
やっぱり、物や値段ではなく気持ちや配慮が嬉しいよね!
【2008/03/18 14:10】 URL | hikimama #- [ 編集]

ネエネ さんへ
うん~・・・それは残念だけど、でも・・・もらえるだけありがたいと思うのは私だけかな?(^-^;)やっぱり気持ちが大事だし。他にもコメントくれてる「ことりん」のようにずっと愛する旦那様からもらえていない人もいるんだしね(^_-)=☆
ちなみに私は旦那様からもらった事ないし、昨年も今年も父親、祖父からはホワイトデーもらってません(^o^)もらうつもりもないから安いチョコにしてます(笑)ようは気持ちだし(笑)
高い出費だったけど、お父さんが気に入ってくれたらすっごく価値あるお買い物だよね♪
【2008/03/18 14:19】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/111-a3661626

 
 
 
▲TOP
