love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日もお誕生日♪
 
 
【2008/03/16 21:32】
 
 
今日は旦那様のお母さん(お義母さん)のお誕生日ですバースデーケーキ

さっそくケーキとプレゼントを持ってお祝いに!!プレゼント


080316_1538.gif

プレゼントは旦那様の実家はけっこう底冷えして
寒かったので、来年用の暖かいシャツをカエル(ニコニコ)2

お義母さんはすっごく喜んでくれましたうきうき

そしてカイ君と一緒にろうそくを‥‥‥

080316_1540~001


旦那様の家は男3人兄弟でケーキにロウソクで
誕生日をお祝い・・・という事があまり
なかったらしく、お義母さんも嬉しそうにカットした
ケーキを2個も食べてくれていました!ケーキ

あの小食なお義母さんが2つも!!キラキラハート02

すっごく嬉しかったです~わーい

お義母さん、お誕生日おめでとうございます!!キャー

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

3月生まれ多っっe-2e-2不思議なことに、誕生日って密集するよねー。なんでやろう…
わざわざケーキでお祝いしたんだね。いい嫁だ~~e-287(え?私??言葉だけでーす)
【2008/03/17 20:45】 URL | ことり #- [ 編集]


子供や動物の力ってすごいよね。
あんなに嫌いだったうちのばあさんがポンのおかげでかわいく見えることがある。
普段2階にいて、天気のいい日中だけ庭にいるポン。
ばあさんは、一階在住だから、雨の日なんかあまりポンに会えないのだけど…わざわざ会いに階段上がって来るもんね。
「ぽんぽんちゃ~んv-238
なんつって、あんだけ犬を飼うの反対したのが嘘みたい。
【2008/03/18 02:34】 URL | ネエネ #Ldyc1/3I [ 編集]

ことりんへ
そうなの!3月生まれかなり多いの!!
うちの義母さんは子どもが3人とも男でそういうのをあまりしてもらったことがないらしいの(>_<)でもそれってかなり寂しくない?お義母さんがいるから旦那様もいて、カイ君もいる・・・。だから生まれて来てくれた事に感謝しなきゃだし、子どもは(旦那様)は自分を育ててくれた事に感謝しなきゃ・・・。普段、そういう感謝の気持ちって伝えるタイミングとか機会って中々ないから、こういうお誕生日とか結婚記念日ってすっごくいい機会だと思って自分に無理なくできる範囲の事をしたいなぁ~・・・って思ってやってます(^-^*)
【2008/03/18 14:07】 URL | hikimama #- [ 編集]

ネエネ さんへ
それはすごい!!
おばあさんのお話は聞いた事があるけど、それは本当にビックリだね!
やっぱり動物や赤ちゃんって癒し系なんだろうねぇ~(^o^)
【2008/03/18 14:14】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/110-359558d2

 
 
 
▲TOP
