love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君のお気に入り
 
 
【2008/01/21 20:32】
 
 
今日は東大阪にあるイトーヨーカ○ーにお買い物に行ってきました %82%A0
ここの個人店舗には可愛い雑貨屋さんがあるんですよね%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
私たち親子が住んでいる所には可愛い雑貨屋さんなんてないので、たまにそういう所に行きたくなるんです。
今日のお買い物は(最近自転車が手に入ったので)私のズボンが欲しかったんですが・・・・・あまり良いのはなく、結局、夕飯の食材だけ買って帰りました。

そして・・・今日のカイ君は半端なくヤンチャです %8A%BE
そんなカイ君ですが実はこんな事をされると・・・・・

080121_2004.jpg


ウヘヘ・・・・って笑います(笑)
最初は悪い事をした時に、フッと思いついて「こらぁ~・・・・%93%7B」とやってみたのですが、「うへへ・・・・%82%DC%82%E9」と喜んでいるカイ君がいました(笑)
我が子ながら可愛いな~なんて親バカになっています %8BF%82%E8

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
初コメです^^
はじめましてv-5
カイ君カワイィi-189

怒っても子供に笑われると
怒る意欲をなくしちゃいますよねe-266

あたしも久しぶりにいお買い物に行きたいですv-291
【2008/01/22 12:14】 URL | プチmama #- [ 編集]

こんにちは!
プチmamaさんこんにちはv-291
初コメありがとうございます~!!v-351

本当に怒っても「ニコォ~」と笑われたら怒る気なくしちゃいますねv-356
もう「ダメでちゅよ~」なんて言ってしまいますよ(笑)

実は今日もお買い物に行ってきました!お買い物っていいですよね!v-344お金があればもっといいんですが・・・e-263

また是非遊びにいらしてくださいね!
【2008/01/22 17:56】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/11-e522d33d

 
 
 
▲TOP
