love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カイ君 お誕生日おめでと~う♪
 
 
【2008/03/15 21:44】
 
 
カイ君!!お誕生日おめでとう

というわけで今日はカイ君の1歳のお誕生日です!
ママはりきってパーティーの準備しちゃうよ!キャー


というわけで・・・・・・・
今日の夕飯はシーフードグラタンにサラダに唐揚げにパン、
カイ君はママ特製離乳食ホウレンソウグラタンに鶏肉団子にブロッコリーサラダ!

080315_1926.jpg


そしてカイ君が食べれるバースデーケーキバースデーケーキ

080315_1925.jpg


頑張って作りましたよ~~~!!ヒヨコ(ハート)


080315_1953.jpg


カイ君はご飯よりもケーキをモグモグ
食べてくれてました~ランキング5

080315_1957.jpg


080315_1957~001


頑張って作っただけに、すっごく嬉しかったですヒヨコ(ハート)

そしてお楽しみ!!
カイ君のバースデープレゼント!!

080315_2002.jpg


すっごく沢山の人からお誕生日プレゼントを
いただきました!!ウインク02

もうカイ君は遊ぶ遊ぶうきうき

080315_2018.jpg

080315_2019.jpg


その中でもおもしろかったのは
私の母と祖母(カイ君のバアバと大バアバ)からもらった
積み木のプレゼント
カイ君はまだつかまり立ちとつたい歩きと
ハイハイしかできず、歩こうとはしません。
そんなカイ君に渡した所・・・・・・・・・・

080315_2023.jpg

080315_2021.jpg


走る走る(笑)
歩くというより走ってます(笑)
あまりの早さに写真撮れません(爆笑)

080315_2026.jpg

1歳の誕生日にすごいものが見れましたヒヨコ(ハート)

今日は本当に良い日でしたヒヨコ(ニコニコ)

プレゼントをくださった皆さん、
カイ君を温かく見守ってくださる皆さん、
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!!わーい


カイ君、お誕生日おめでとう

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

カイくん、素敵な誕生日をむかえられてよかったねv-411

ママってば、いつのまにそんなに料理の腕あげたの?
ケーキ、富士屋かと思っちゃったよv-238

プレゼント、すごいねえv-512
本当に山のような量。
皆、カイちゃんがかわいくてしょうがないんだねv-410
一才の誕生日とダッシュ記念が同じ日だなんて、
よっ、幸せ者v-513
【2008/03/16 11:30】 URL | ネエネ #Ldyc1/3I [ 編集]

ネエネさんへ
ありがとう!!
不二家のロウソクは旦那様のバースデー(3/4)にケーキと「27」の数字のロウソクを買いに行ったときに、ついでにカイ君の「1」の数字のロウソクも買っておいてたの~!(^o^)可愛いでしょ?
ケーキは生クリームがまだカイ君にはダメらしいので、無糖のヨーグルトをザルにあげて水気を切り、スポンジはホットケーキミックスで代用したんだぁ~(*^-^*)
でもまさか、こんなにガツガツ食べてくれるとは思ってなかったのですっごく嬉しかったよぉ~!!(≧∪≦)
プレゼントはこれでもまだ写真では紹介してないのが沢山あって本当に感謝感謝です!!
ダッシュはマジで笑ったよ(笑)
今まで歩こうともしなかったのに、それって何?って(笑)
【2008/03/16 13:32】 URL | hikimama #- [ 編集]

おめでとうございます☆
カイ君1歳の誕生日おめでとうございますv-20v-237
ケーキおいしそう☆
カイ君おいしそうに食べてますねぇ!!

歩こうとしなかったカイ君のダッシュすごいですねー!写真にもスピード感があります(ノ´∀`*)!
【2008/03/16 17:25】 URL | トモ #- [ 編集]


こんばんわしゅうです。
ケーキ上手そうですね。
俺が一歳のときなんて記憶はないけど
かいくんめっちゃ元気ですね。
俺も結婚して子供ほしいです。
【2008/03/16 19:05】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]

トモさんへ
こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます!!(^o^)
ダッシュ、本当にすごかったです!!ムービーで撮っておけばよかったぁ~~!!(笑)
また撮れたらアップしまぁ~す!
また是非遊びにきてくださいね♪私も遊びに行かせていただきまぁ~す!
【2008/03/16 19:44】 URL | hikimama #- [ 編集]

しゅうさんへ
こんちは!いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
本当にカイ君は元気ですねぇ・・でも、同じ年の子はカイ君より元気でした(笑)
結婚して子どもができると私たち主婦は自分の時間なんてないし、使えるお金もないし、主婦業は24時間年中無休。旦那様も使えるお金は限られているし、休みの日は家族サービスで大変だし・・・・と色々ありますが、やっぱり結婚して新しい家族が増えるというのは本当に幸せな事です(^-^*)しゅうさんも頑張ってくださいね!!応援しています♪
【2008/03/16 19:49】 URL | hikimama #- [ 編集]


遅れましたが、カイ君お誕生日おめでとうございま~すe-266e-328
今度会ったとき、改めてお祝いさせてね!!
暖かくあってきたし、今度お花見にでも行きましょう~e-266
【2008/03/17 20:36】 URL | ことり #- [ 編集]

ことりんへ
ありがとう~!!
そうだね!!暖かくなってきたし、お花見とか行きたいなぁ~(^o^)
【2008/03/18 14:02】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/109-47b116ab

 
 
 
▲TOP
