love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Afternoon tea
 
 
【2008/03/14 20:59】
 
 
今日はお泊まりしている妹と旦那様とカイ君とで
京橋にお買い物に行ってきましたカエル全身(ワクワク)

今日のテーマは「オシャレなお店」が狙いです!ヒヨコ(ハート)


旦那様と私はデザイナー・・・・
デザイナーというのは日々、流行と接しその時代の
波にのっていなければいけません頑張る

だから私達デザイナーは日々勉強なのです!!

でも最近、私はオシャレなお店やカフェには行ってません。
どっちかというと主婦の味方(スーパー)ばかりですヒヨコ全身(汗&ガーン)

だから!今日はオシャレなお店で新鮮な空気(イメージ)を
自分の中に入れに行きました!!(笑)
というわけで京阪モール3階にある
「Afternoon tea」のカフェへ!!カエル(ニコニコ)2

オシャレな店内

すっごくオシャレな店内!!カエル(ニコニコ)2

カイ君が食べれそうな物はなかったですが
カイ君も御機嫌!!ヒヨコ(ニコニコ)

店内カイ君


旦那様はアイスコーヒー、私と妹はカフェオレを

カフェオレ


それだけでは物足らず、フレンチトーストを
3人で分け分けして頂きましたヒヨコ(ハート)

フレンチトースト


すんごく甘くて美味しぃ〜〜!!キャー

なんかさつまいもの味がして一風変わってましたカエル全身(ワクワク)

カイ君は店内のテーブルに隠れて
「いない〜いない〜・・・ばぁ」わーい

いないいないばぁ

今日も息子は可愛かったですキャー


その後は「Afternoon tea」でショッピングし、
ダイエーでセール服と夕飯の買い出しをし
帰りましたカエル全身(ワクワク)


またデザインの勉強にオシャレなお店や美術館に
行きたいです!!キャー

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
カイ君に鼻血ブー
hikimamaさんへ

ご招待に預かりありがとうございますv-238
お言葉に甘えてさっそく飛んできちゃいましたv-238

ハンサムな男の子の写真満載v-238
ここはとっても素敵なところですねv-238
うふふふふ
これからもよろしくお願いしま~すv-238

【2008/03/14 23:08】 URL | ネエネ #Ldyc1/3I [ 編集]

お誕生日おめでとう
カイ君お誕生日おめでとう。
すくすくと成長してくださいv-238
【2008/03/15 06:45】 URL | ぺんち #- [ 編集]


おしゃれなお店ですか!
私も全然そういったところには行ってないですねぇ
私が行ってみたいのは、おしゃれなお家なんです
デザイナーではないのですが、建築関係(リフォーム)のお仕事なので建築物や内装を見るとすごく気になります^^
ブログに載ってる人の家の隅っこの方を見たりヾ(_ _。)ハンセイ…
いないいないばぁ 子どもって好きですよね^^
【2008/03/15 08:03】 URL | Elpa #- [ 編集]


日々勉強なんて偉いですねぇ
うちの旦那もデザイナーですが
おしゃれには無関心・・
美術系は展覧会とかあると勉強だぁって
言いながら言ってますが。。
私もおいしいカフェに連れていって
もらいたいです
【2008/03/15 10:30】 URL | ともん #- [ 編集]


お洒落なカフェだとかって、私もあんまり行かないです。旦那さんが喫茶店だのカフェだのって入らないタイプの人なので。
でも、私は女の子なので(笑)カフェ大好きですよ~。
デザイナーってほんとに、流行は掴んでおかねばなりませんよね~。大変でしょうけど、応援してます!!
【2008/03/15 11:10】 URL | 樹 魚月 #SCHLwbfo [ 編集]

ネエネ様へ
こんにちは!御訪問&コメントありがとうございました!
息子も誉めていただいちゃって・・・感謝感激です!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!
【2008/03/15 13:08】 URL | hikimama #- [ 編集]

ぺんち様へ
こんにちは!いつも御訪問ありがとうございます!!
カイ君のおめでたコメントもありがとうございます♪
今日でカイ君も1歳になりました。これからも成長がすっごく楽しみです!
これからもよろしくお願いいたします!!
【2008/03/15 13:12】 URL | hikimama #- [ 編集]


おひさしぶりです。かいくん元気ですね。
コメントまってます。たまには遊びにきてくださいね。v-227
【2008/03/15 13:13】 URL | しゅうです。 #- [ 編集]

しゅうさんへ
お久しぶりです!
また遊びに行かせていただきますね!!!
これからもよろしくお願い致します!!
【2008/03/16 13:21】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/107-b351d365

 
 
 
▲TOP
