love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美味しいチーズケーキ♪
 
 
【2008/03/13 23:31】
 
 
ついに買ってしまいました!!キャー

私の好きな物ばかりを集めたアフィリエイト。
私の為にあると言っても過言ではないアフィリエイト。
その中から、 無添加で手作りのスイーツ を作られている
クラークシーゲルさんの濃厚半生ふわとろチーズケーキと
ショコラサンドを購入!!キャー


チーズケーキ&チョコケーキ


チーズケーキはサワークリームを使用しているとの事で
すっごくフワトロ〜キラキラハート02


チーズケーキ


ショコラサンドは実はあまり期待していなかったのですが
かなり美味!!!キラキラハート02

チョコケーキ2


フワフワの生地に中のチョコレートクリームがすこし
固め(?)の触感でそれがまた良し!!ウインク02


チーズケーキ2


チーズケーキはHちゃんのお宅にお邪魔した時に
HママにもプレゼントしましたがHママは
「すっごく美味しかったよぉ〜!」キャー

と絶賛してくれていました!!カエル全身(ワクワク)


チョコケーキ1


私はショコラサンドの方が好きかもヒヨコ(ハート)


つぎはポタジエさんの野菜を使った無添加ロールケーキ を
頼んでみよっかな!カエル全身(ワクワク)

購入したらまたお知らせしまぁ〜す!
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

朝から この画像は 刺激的です
お腹すいたぁ まだ 残ってますか?
食べたーい(笑)
【2008/03/14 06:12】 URL | ☆★笑顔★☆ #- [ 編集]

☆★笑顔★☆さんへ
うふふふ(^▽^)
やっと届きましたよ〜(^ー^)
残念!!もう食べてしまいました〜〜〜(>o<)
でも!また注文し・ま・す・か・ら!(笑)
お楽しみに〜!(^o^)/
【2008/03/14 11:41】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/106-39c9568f

 
 
 
▲TOP
