love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
確定申告
 
 
【2008/03/11 23:08】
 
 
今日は確定申告に行ってまいりました!
皆さんもうお済みですか?

実は私、hikimamaは確定申告初めてでございます!!
インターネットで挑戦したものの断念・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

税務署まで行ってきましたよ〜!ウインク02


私が行った時間は12:30。
丁度、職員さんもお昼休みらしく中は職員さんが
少ない感じ・・・?
でも、来ている人もお昼だからか少なかったです(笑)

手書きとパソコンがあり、どちらか選べます。
もちろん私はパソコンパソコン

実際、パソコンはガラガラでしたが手書きはお年寄りが
多くて込み合っている感じでした。

まずは19年度にかかった医療費を計算。
かなりの額でした・・・・というのも昨年は出産と
出産後に私が1週間ほど入院してしまったり・・・と
色々お金がかかってしまったので・・・・カエル後ろ姿(がーん)

そしてパソコン入力。パソコン

職員の方はすごく丁寧に教えてくださいました!ヒヨコ(ニコニコ)

なんか想像していたのと違い、意外と簡単うきうき

職員さんのおかげできちんと入力し、提出もし、
無事帰ってきました〜〜ヒヨコ(ハート)


でも結構疲れちゃいました・・・・
というわけで今日は旦那様にイイコイイコしてもらいました!(笑)

そして明日は御褒美にコストコに連れてってもらいますわーい

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私は日曜日に徹夜して作って後は送るばっかりなんですけど、まだ、封筒に詰めてません。明日しようっと。
【2008/03/11 23:24】 URL | hiker #YJbQsHx2 [ 編集]


hikimamaさん、こんにちは

確定申告ご苦労様です。。(^^ゞ

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

【2008/03/12 11:43】 URL | happy #- [ 編集]

hikerさん
いつも御訪問ありがとうございます!!
徹夜お疲れさまでした(^o^)
確定申告はもう送られましたか?
【2008/03/12 22:41】 URL | hikimama #- [ 編集]

happy様へ
御訪問&コメントありがとうございます!!
確定申告めんどくさいですが、初めてだったので「出来た〜!」って嬉しい気持ちでいっぱいです!!(笑)
またお伺いしますねぇ〜!
happyさんもまた是非遊びにいらしてください!!
【2008/03/12 22:44】 URL | hikimama #- [ 編集]

こんにちは
面白かったです!また、きます。
【2008/11/25 20:33】 URL | さき #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/104-e2597c08

 
 
 
▲TOP
