love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1歳のお誕生会♪
 
 
【2008/03/10 22:13】
 
 
今日はカイ君と1日違いのお誕生日のHちゃんの
お宅でHちゃんとカイ君のお誕生日パーティーを
する事に!!早速、お昼から(新築祝いとバースデー
プレゼントを持って)お邪魔しました〜!ランキング5


実はHちゃんはカイ君のフィアンセなのですキャー

(親が勝手に決めているだけなんですが)
そのHちゃんはこちらカエル全身(ワクワク)


Hちゃん


ぼかし入れてますが、すっごく可愛いんですぅ〜!!ヒヨコ(ハート)

久しぶりに会ったからか、急に激しい追いかけっこが
始まりました!!
(っていうかほとんどカイ君が追い掛けられていました(笑))カエル(ニコニコ)2


カイ君&Hちゃん競争


Hちゃんは更に興奮してカーテンにかくれんぼ

Hちゃんいないいない


そしてカイ君はHちゃんを「いないいないぃ〜ばぁ?」

Hちゃんばぁ?!


さてさて、かなり興奮して遊んだ後は、
今日のメインイベント、お誕生会!!キャー

なんと!!
Hママがお誕生日ケーキを作ってくれていました!!ケーキ

カイ君とHちゃんには赤ちゃん用の蒸しパンとゼリーで、
私達のケーキはさつまいもと甘納豆で!ヒヨコ(目キラキラ)


お誕生日会


誕生日ケーキと記念撮影をパシャリ

お誕生会2


お誕生会3


カイ君はHママにお誕生日プレゼントを頂きましたプレゼント


カイ君プレゼント


中には上下揃えたお洋服がキャー

やっぱり親って考える事が同じなのかしら?それとも
Hちゃんと気が合うのかしら?実は私もHちゃんへの
プレゼント、上下セットのお洋服にしたんです!!プレゼント

Hママ!本当にありがとう!!わーい

ケーキもごちそうさまでした〜!!キャー
スポンサーサイト

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

↑変なコメントありますね
お友達のお家に遊びにいけるって楽しそうですよね^^
家はあまりお友達居ないので、お家に御呼ばれとかは少ないみたいです
美味しそうなケーキにプレゼント
楽しい一日が過ごせたみたいで良かったですねぇ♪
【2008/03/11 09:37】 URL | Elpa #- [ 編集]

Elpaさんへ
上の変なコメントは削除させていただきました(^-^;)最近アダルトとか結構多いんですよぉ~(>_<)一番最初の記事にコメントしたりと色々な手を使われます(-_-;)
さて、Elpaさんいつもご訪問いただきありがとうございます!!Elpaさんがいらっしゃるの、Elpaさんのブログに遊びに行くのが結構1日の楽しみになりつつあります(笑)
お友達は私もご近所にはいないのですが産婦人科で一緒のお部屋だった子と仲良くさせていただいております(^o^)やっぱり子供同士同じ年代のお友達はその時の悩みや愚痴(ストレス)をお互いに共感しあえるし話あえ、子供が年上のお友達は良き相談相手になってもらえます(^o^)
育児って楽しいけど結構ストレスもたまってしまうのでお友達は発散できる相手&相談相手&大事な存在ですね!
でもご近所にいる方がもっといいのだろうなぁ・・・と思います(V_V)
お友達、もっともっと増やしたいなぁ~!!と思ってこれから頑張ります!!
【2008/03/11 10:46】 URL | hikimama #- [ 編集]


かい君もとってもかわいいので、
美男美女の夫婦になりそうですねっ
同じ月齢だと、やはり女のこの方が
強いんですね!
うちは、お友達が女の子ばっかなので
男の子と遊ぶとどうなるか見てみたいです
【2008/03/11 20:09】 URL | ともん #- [ 編集]


すてきなお誕生日会だね~e-266
そっかぁ、もうすぐ1歳になるんだ!1年ってあっという間だよね。
そう言えば、うちの子の時は思いっきり普通のケーキ食べてましたe-330イケナイ親…e-263e-263
【2008/03/11 21:35】 URL | ことり #- [ 編集]

ともんさんへ
いつも御訪問&コメントありがとうございます!!
美男美女だなんて・・・ありがとうございます!!(≧∇≦)キャッハー!!
女の子は強いですねぇ〜(笑)カイ君はイジメられっこかもしれません(^-^;)
でもことりちゃんの娘さん(カイ君よりもお姉さん)には持ってる物を取りに行ったりしてことりkidsちゃんを困らせていましたねぇ・・・やっぱり赤ちゃんにも相性とかあるのかもしれませんね(笑)
【2008/03/12 22:31】 URL | hikimama #- [ 編集]

ことりんへ
いつも御訪問ありがと〜!!
ほんと1年って早いねぇ〜!
私も普通のケーキでいいんじゃ・・・?って思ったんだけどインターネットやひよこくらぶにも「満1歳のバースディーケーキの作り方」ってのがのってるから「やっぱり赤ちゃん用に作らなきゃダメかぁ〜・・・」って断念して誕生日当日は作る覚悟をしました(笑)
【2008/03/12 22:36】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/103-7ffdb083

1歳 誕生日プレゼント
誕生日プレゼント【2008/03/15 12:17】 誕生日プレゼント 1歳洗濯は手洗いにてお願いいたしますゴムについて 緩めおすすめ用途 出産祝い クリスマス X\'mas christmas 誕生日 プレゼント ギフト 新生児 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月 9ヶ月 10ヶ月 11ヶ月 12ヶ月 1歳 2歳 3歳 4歳頃 . ... ...
 
 
 
▲TOP
