love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
沖縄旅行 3日目(最終日)
 
 
【2008/03/09 21:51】
 
 
3月3日 (沖縄旅行最終日)

朝は時間がないのでコンビニのおにぎりですませる事に。
前日に沖縄のローソンで買い出しをしていたのですが
沖縄のローソンでこんな物を発見!!

沖縄限定おにぎり


ポーク玉子 シーチキンマヨネーズ

のおにぎりです!!もちろん沖縄限定!!
これは買うしかない!!

というわけで食べてみる事に・・・・・
中にはスパムらしき物と玉子を薄く焼いた物と
シーチキンが・・・・・
ん~・・美味しいんだけど朝の起き抜けに
食べるのは結構ヘビーです
どうせなら元気な時に食べたかった・・・

さて、今日は最終日でレンタカーを返したり
飛行機の時間も14:00と時間があまりないので
最後日は首里城に行く事に!わーい


首里城

首里城・・・結構な人でした!
でも車椅子やベビーカー用の通路などもあり
なんかバリアフリーな感じ♪2

首里城の後、他にも行きたかったのですが
微妙な時間・・・・という訳でレンタカーを
返して飛行場でゆっくりする事に!ヒヨコ

レンタカーの返却ってもっと時間がかかる物だと
思っていましたが、結構簡単で時間もそんなに
かからないんですね!♪3

空港でまずは早めのお昼ご飯を頂く事に
私たちは「そじ坊」でおそばを頂きました!
カイ君は離乳食のレトルトをそじ坊さんに
レンジでチンしていただきました!!カエル全身(ワクワク)

(ちなみにエプロンは使い捨てを持って行きました!!スプーンはプリンなどを食べる時にコンビニなどでもらえる小さいスプーンを持って行くと1回1回捨てれて便利でした♪)

空港内レストラン離乳食

食事を終え、かなり時間があったので最後の
お土産選びを!!

母と一緒にお義父さんとお義母さんのお土産を選びに
行く間、カイ君は旦那様と妹がみていてくれました

妹&カイ君空港にて

たぁ~くさんのお土産を買っていざ大阪へ!!hikouki01.gif

那覇空港

沖縄・・・沢山の素敵な思い出をありがとう!!
また絶対に来ます!!キャー

     終わり 
スポンサーサイト

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして。
はじめまして☆そよ子と申します。
ダイエット情報を探していたらたどり着きました。大幅にお痩せになってすごいですね!!!お子さんも可愛らしくてうらやましいです。
ダイエットのことに関して質問してもいいですか…?(すみません。)
ウォーキングを1日7~8時間なさってたとき、
夕食は召し上がっていらっしゃらなかったようですが、朝食はお食べになっておられましたでしょうか?1日全体で、どのような食生活をなさっていたのかよければ教えてくださると嬉しいです☆
【2008/03/10 13:45】 URL | そよ子 #- [ 編集]


沖縄旅行楽しめてよかったですね
私も首里城は二度ほど行ってますが
両方真夏だったので死にそうになりました(笑)
日記読んでてすごい沖縄に行きたく
なってきました
早く娘を連れていってあげたいなぁ
【2008/03/10 20:26】 URL | ともん #- [ 編集]

そよ子さんへ
御訪問&コメントありがとうございます!!
御質問の朝食ですが、朝は食べている時と食べれない時がありました(>_<)
7〜8時間歩いた後、更に1〜2時間デューク更家とKABAちゃんの燃焼系ダンスをしていたので寝るのは夜中3時くらいなんです。(詳しくはカテゴリー内のダイエットを御覧下さい)
なので次の日の朝は結構疲れていて食べれなかったんですよね(笑)
ちなみにお昼は鍋(豆乳鍋やチゲ鍋など)を職場に持っていってました。方法は自宅で作って魔法瓶に入れてました(笑)
この時のダイエットは初恋で燃え上がっていたので結構無茶していたんですよ(^_^;)
なので食生活は「肉、魚、野菜は食べるが炭水化物は絶対にとらない!!」「間食はしない!」「甘い物は禁止!」でした。
またダイエットのお話沢山アップしていくつもりですので是非遊びにいらしてくださいね!
そよ子さんのお越しをお待ちしております!!
【2008/03/10 22:29】 URL | hikimama #- [ 編集]

ともんさんへ
沖縄旅行、本当に良かったです〜!
飛行機嫌いの旦那様も「また行くぞ!!」と言っていました(笑)
首里城は暑いと地獄ですね(^_^;)
人の多さもすごいのに、あれで夏だと・・・と思うとすこしナエちゃいます(笑)
ともんさんもお子さんと沖縄、行けたらいいですね♪沖縄じゃなくても、旅行って大人も楽しいですが子供も結構喜んでますもんね!!(ただ、興奮しすぎて夜、なかなか寝てくれませんが(T_T))
【2008/03/10 22:33】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/102-af1f3b81

 
 
 
▲TOP
