love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
火事から1日・・・
 
 
【2008/03/09 12:10】
 
 
昨日、家の近くで火事がありました。

私は心の中で住んでらっしゃる方は絶対に大丈夫だ
・・・・と思っていました・・・。
そう祈って、願っていました。

昨夜、旦那様と火事後を見ながら
「カメラが沢山きてたけど・・・ニュース出てたのかな?」
実は火事の影響でテレビが20:00までテレビが映らなかったのです。

インターネットのニュースを見ていると
火事の記事がありました。

そこには
「住宅火災で二人死亡」
と書かれていました。

私たちが燃えている家を見ていたあの時・・・
中には人がいたのです・・・・・。

旦那様と私は絶句・・・・・・・・・・。

涙が止まりませんでした。

私たちはその方とは知り合いではありません。
別に親しくしていたワケでもありません。
でも、私はそのお宅の前を何度も通っていましたし
いつも部屋から見えるお宅で、
通り過ぎる時に中を覗いてご家族の方を
拝見した事はあります。
まったく知らないわけではありません。

その方達がどれだけ苦しい思いをしたんだろう・・・
どれだけ辛かったのだろう・・・と思うと
涙が止まりませんでした。

旦那様はそんな私をソッと抱きしめ
「ママ・・・泣かんとって・・・?」
「あの画像、消そうね・・・・」
と言っていました。

私は「うん」というのが精一杯でした。

今日、火災現場での現場検証をしていて
その場所は通行止めで行けません・・・・。

でも、通行止めが解除されたら・・・
旦那様とカイ君と一緒にお花を持って行こうと
思います・・・・・。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/101-7e3c93f5

 
 
 
▲TOP
