love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
火事現場
 
 
【2008/03/09 00:07】
 
 
今日はカイ君を旦那様に預けて子供服を
買いに自転車でショッピングへ出かけましたわーい


というのも、2007年3月14日生まれのHちゃんと
2007年3月15日生まれのカイ君の1歳のお誕生会を
3月10日に(Hちゃんのお宅で)するのです!!キャー

そのHちゃんの誕生日プレゼントを買いに行った
のですが・・・・・女の子っていいですねぇ~!!ヒヨコ(ハート)

服がすっごく可愛いぃ~~~~!!!!キャー

ハッキリ言って可愛すぎるぅ!!!ランキング5


もうワクワクウキウキしながらプレゼント選びしてました!

そしたら旦那様からの電話が・・・

なんかすっごく取り乱してます・・・

「ママッ!!ママッ!!火事っ!火事っ!」焦る

ええぇぇぇぇぇ!!4.gif

「どっどこが!!どこが!!どこ!どこ!
家?マンション?!どこ~~~?!」
焦る

「近所!!すぐそこの家!!窓から見えてるとこ!!
暖房つけてたら部屋に煙が入って臭くて臭くて


「大丈夫なん?避難せんでもええの?!」オロオロ


「大丈夫!うわぁ・・・すっごい炎・・・
住んでる人大丈夫かなぁ・・・・・
消防車がすっごい来てるで!うわぁ~・・・・」


「ちょっ・・・すぐ帰るわ!!洗濯物!!」オロオロ


「あ・・・洗濯物、アウトやで!」

「・・・・・・・・・・・」

「デジカメのムービー撮ってるねんけど煙で
全然撮れへんわ~


「・・・・・・・・えっ!
火事の現場撮ってるん?!」
4.gif


どうも旦那様はどうしても私に火事現場を見てほしかったらしく消防車がくる前から火事をデジカメのムービーに撮っていました。

帰る途中、道という道が野次馬さん達と消防車でふさがれて
事の重大さに今更ながら気づきました・・・

家の前に消防車


通路に大きなホースが多数あり・・・・

消防車ホース


なんか初めて見る物で何がなんだか分からず、
取りあえず私も旦那様に見せる為に写メールを・・・

家に帰って旦那様に窓まで連れて行かれると・・・
窓の外が煙で何も見えません!!4.gif


「こ・・・こんなにひどかったんや・・・・っていうか
ホンマに近所やん!!っていうかすぐ下やん!!」
オロオロ


旦那様に撮ったムービーを見せられ、もっとすごい
状態を見ました・・・・・

住んでらっしゃる方は無事なんだろうか・・・・
そればかり思っていました・・・・・

数分して煙が少なくなり、現場が見えてきました。

消防隊


消防隊の人が上から水をかけていました。

消防隊2


私たちの部屋からが一番見える場所で本当に
すぐそこで火事があります・・・・

やっと消火した後はこんなになっていました。

火事の後


少し前にもボヤ騒ぎがあったとブログに書きましたが・・・・
最近、ここらへんでは火事やボヤ騒ぎが多いような
気がします・・・

旦那様にそれを言うと「放火ちゃうん?!」と・・・
なんかすっごく怖いです
スポンサーサイト

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
洗濯物?
どんなアウトなんです?気になって、気になって。
燃えちゃったのかなぁ。。。まさかね。
【2008/03/09 11:37】 URL | hiker #YJbQsHx2 [ 編集]

hikerさんへ
煙がすべて私たちの部屋にきていて、ベランダは煙で見えない状態に・・・案の定、洗濯物は煙をかぶって焦げ臭くなってしまいましたe-263
【2008/03/09 11:45】 URL | hikimama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/100-40a1436f

 
 
 
▲TOP
