love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
子供ってすごい!
 
 
【2008/01/20 22:48】
 
 
今日は寒いですねぇ~%90%E1%82%BE%82%E9%82%DC
実は昨日から妹が泊まりに来ていました %8F%CE%82%A4 %82k%82n%82u%82d
コスト○の帰りに急に「泊まってもいい?」となり、「(カイ君の面倒を見てもらえるし)是非!%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8%83L%83%89%83L%83%89」という事でお守りに泊まってってもらいました~(笑)

今日はすっごく寒いのでお出かけはできずだったけど、カイ君は妹(おば)に遊んでもらってご機嫌でした %82%A0 %82%C5%82%C1%82%A9%82%A2%83n%81%5B%83g

そうそう!%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2
昨夜の事なのですが、なかなか寝ないカイ君が布団に入っている妹に近寄った時、妹がとっさに掛け布団の中に隠れたんです。「いないいない~」って。
そしたらカイ君、掛け布団をつかんでめくって・・・「ばぁ~ %8A%E7%81@%83j%83R」って中をのぞいてたんです!布団の中にいる妹を覗き込んで「きゃはっ!見つけた! %8F%CE%82%A4」ってなってるんです! %82%D5%82%D5
そんな息子を見て「布団の中に人がいるから、それをめくって覗き込む・・・・そんな事までできるようになってたんだなぁ~・・・」ってしみじみと子供の成長を実感しました %82%DC%82%E9%83L%83%89%83L%83%89
子供の成長ってホンッと早いですよねぇ~%82%C5%82%C1%82%A9%82%A2%83n%81%5B%83g

※そんなカイ君は今日、旦那様のお友達に頂いたオモチャで遊んでます!

080120_2212.jpg

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://hikifamily.blog34.fc2.com/tb.php/10-dfb2a785

 
 
 
▲TOP
