love love夫婦と2007年3月15日に生まれた愛息子のほんわか生活日記!
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メリークリスマス!!
 
 
【2008/12/25 20:49】
 
 
こんにちは!お久しぶりです!!ヒヨコ(ニコニコ)


実は27日に引っ越しが決まり、引っ越しの業者さんに
頼まないので自分で荷造りしてました!!(>_<)
私の両親にも助けてもらい、残す所後2日!!

荷造り状況はというと・・・・・・

7割くらいできましたが、まだ3割が・・・くもり


しかも昨日・・カイ君が40度の高熱に倒れましたカエル後ろ姿(がーん)
せっかくのイブも夕方からお医者さんへ行き・・・・

結果は風邪でしたヒヨコ全身(泣く)

クリスマスイブといえば、私達夫婦の結婚記念日でもあります。
でも、記念日どころではなく、引っ越しの準備にカイ君の
看病と・・・・ドタバタでした。

そして今日も母親に頼んで引っ越し準備。
旦那様が帰ってきていない今も、カイ君を寝かせて
コツコツやっておりますヒヨコ(汗)

今年はケーキ焼こうと思っていたけど・・・・・
焼けそうにありません・・・・・。
ケーキすら買っていません・・・・・・。

来年、頑張ろう!!(笑)頑張る

という事で、頑張ります!!

引っ越しは27日ですが、引っ越し先のインターネット開通が
1月5日以降になるそうなので、それまではインターネット
できません・・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

皆さん!
今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますキャー

では!よいクリスマス&よいお年を!!ヒヨコ(ハート)

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
激安オムツの旅
 
 
【2008/12/08 12:31】
 
 
オムツ代・・・・・・・
これって結構かかりますよねヒヨコ(汗)

マミーポコが元値も安く、安売りされると1000円切ります。
近所で一番安かったのは890円でしょうか・・・??

少し前まではマミーポコのはくオムツをはかせると
漏れる事が多くてメリーズだったんですが、最近は
マニーポコでも大丈夫になってきました!!ヒヨコ(ニコニコ)

オシリかぶれもないのでマミーポコ愛用しているんですが・・・

最近、2駅向こうまでウォーキングついでに
行ってみたんですが、ドラッグストアで
マミーポコ780円を発見!!

購入した時にレジのお兄さんにオモチャまでいただきました!!キラキラハート02

というわけで今日も2駅向こうまで
マミーポコの旅に行ってまいります!!頑張る


※帰ってきたら、皆さんから頂いたコメントの
 お返事させていただきますので、もう少し
 お待ちください!!

テーマ:子育てママのお悩み - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アフィリエイト発見!
 
 
【2008/12/06 10:01】
 
 
最近、とあるブログにお邪魔した際に
すっごく良いアフィリエイトを発見しました。

というのも、なんとっ!
クリック報酬額が1円~14円
なんですよぉ~!!

本当か試しに確認してみたんですが、
事実でした!!!!

それがこちら、Find-A



クリック報酬1.3倍アフィリエイトはFind-A


クリック報酬だけでなく、ちゃんと購入してもらった
後の報酬もあるのが魅力ですよね!

パートナー登録はこちらから無料でできます!


クリック報酬に特化したアフィリエイトサービス


※これにしてから報酬結構増えちゃいました
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小豆島の一コマ
 
 
【2008/12/05 16:15】
 
 
そういえば、小豆島でこんな事してました。



なんでかカイ君、このオモチャが怖いみたいです(笑)

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
【2008/12/05 15:26】
 
 
沢山のコメントありがとうございます!!

本当にこの2ヶ月は大変でした・・・

インフルエンザも父から
「お金出してあげるからカイ君受けさせとき」
と言ってもらい、数日前に家族3人で受けに行きました。

インフルエンザの注射ですが・・・・・
どうしてあんなにお医者さんによって金額が違うんでしょうね

もう必死に一番安いお医者さんを探しましたよ(笑)
少し遠くても仕方がありません。
だって家族3人で結構なお金になります。
(今回は旦那様も営業職になったという事で念のため注射です)
しかもカイ君は1ヶ月後に2回目を受けなければ
いけないので予算内でできる場所を必死に探しました!(笑)

でもそのお医者さん、カイ君はあまり気に入らなかったようです・・・。

というのも、看護婦さんが極端に少ない!!(笑)

カイ君にはつまらない場所だったようです(笑)

束縛・拘束される事を嫌うカイ君は待合室で待たされる事に
かなりご立腹なご様子でした。

しかもこの時期、皆風邪よりもインフルエンザの
注射待ちの方が多くて、注射を終えた子ども達が
ギャン泣きしています

そして私達の番・・・・。

カイ君、旦那様の膝に座らされて拘束される事に

ご立腹!!(グズグズ開始!!)

もう暴れて静かにしてくれません

結局、先生がスキを見て

「プスッ!!」

「ギャッ!!」

とカイ君、一声!!

ギャン泣きされる覚悟で・・・・

ママ、スタンバイOK!!

「さぁ、こい!愛する我が子よ!
あなたのギャン泣き受けて立つ!」


と意気込むも、旦那様の膝から降ろされたカイ君、

超ご機嫌です!!
キャー

カイ君、注射の痛みなんてどこ吹く風・・・。
拘束される事がハンパなくイヤだったようです・・・ヒヨコ全身(汗&ガーン)

これで看護婦さんがいたら拘束でも
泣かなかったんだろうなぁ~・・・くもり

※そういえば、10月25日の温かい日にカイ君、
 こんな事して遊んでました。

DSC02777.jpg

そして久々のお写真!今朝の寝起きカイ君です。
機嫌悪!!
DSC02808.jpg

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご心配おかけしました!!
 
 
【2008/12/04 17:11】
 
 
お久しぶりです!!

本当にご無沙汰してます・・・
心配してくださった皆様、温かいコメントありがとうございます

実は11月末まで風邪ひいてました

咳が止まらなくて・・・・
そして旦那様の就職に伴い、在宅の仕事を私が
受け持ちまして・・・・・必死に1万以上あるデータを
処理しておりました

しかも急遽12月末の引っ越しも決まり、
引っ越し作業、仕事の毎日でして・・・・

ブログをこんなに休んだのは初めてで、
皆様には本当にご心配をおかけしました

申し訳ございません&ありがとうございます

本当はブログも早くにしたかったのですが、
今回は体と納期の迫った仕事を優先させていただきました。

息子、カイ君はあれから1ヶ月風邪がグズグズと
続きましたが今は元気になって毎日狭い部屋を
走り回っています

この風邪・仕事・引っ越しで両親には本当に色々と
お世話になりました・・・・。

お父さん、お母さん、いつもありがとう!

年末までまだまだドタバタするのでブログの更新も
中々できないと思いますが、年明けからはいつもの
ように再開できると思います!!

今年の風邪は長引くみたいなので
皆さんもお気をつけください

いつも温かいコメントをくださる皆様、
本当にありがとうございます!!
コメントのお返事も遅くなりますが
少しずつ返していくので申し訳ございませんが
もうしばらくお時間ください。

これからもよろしくお願い致します!!

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP

